サイクルマップ | 販売心理アドバイザー 横山 美裕

販売心理アドバイザー 横山 美裕

販売におけるお客様とのコミュニケーションスタッフ同士のコミュニケーションを通して
笑顔で溢れる社会を目指しています。

虹TCカラーセラピスト&キャリアカウンセラーのMihiro です



花粉も減ってカゼ
風の気持ちいい季節になりましたね~
こんな日はオープンカフェにでも行きたくなりますね黄色い花




今日は京都まで電車

サイクルマップの中でも
草木裕子先生が考案された
カラーセラピストコースを受講しました




色ってほんとに面白いラブラブ!

そして 草木先生すご~いひらめき電球



それにカラーの意味をもっと
知りたくなっちゃいました
(実はもう2ヶ月ほど前から受講しようかと悩んでます…にひひ) 



私の勉強はいつまで続くのやら…
いや ずっとでしょうねニコニコ



好きにさせてくれている
家族に感謝ですドキドキ



さぁ~ どうやって使おうかな音譜
色んな角度、方向から
ケア出来るように日々
精進しております合格



久々の京都にもかかわらず
トンボ帰りになってしまいましたがあせる
好きなことを学べるのって
幸せですよねラブラブ



私と一緒にワクワクの種
探してみませんか



今月はサロンのお知らせを
出す前に予定が埋まって
しまったのですが
(皆様ありがとうございます)


6月にまた 価値観ワークと自己認識ワークしますのでもう少しお待ちくださいねニコニコ