ご縁に感謝 | 販売心理アドバイザー 横山 美裕

販売心理アドバイザー 横山 美裕

販売におけるお客様とのコミュニケーションスタッフ同士のコミュニケーションを通して
笑顔で溢れる社会を目指しています。

黄色い花TCカラーセラピスト&キャリアカウンセラーのMihiro です。



今日は暖かい
いや暑いに近いですね晴れ
世間では ゴールデンウィーク
どこに行っても 人 人ですねにひひ



昨日、私は CDA養成講座アシスタントの
説明会でした合格



みんな 不思議なご縁があるようでラブラブ
養成講座時代の恩師の
アシスタントに入る方が多かったですべーっだ!

願うと引き寄せちゃうんでしょうね音譜

もちろん私も尊敬する恩師の
アシスタントです!!



説明会を終えて 
メールを確認すると
新しいお客様からメールがラブレター


先月 受けてくれた
仲良しさんのお友達がラブラブ
興味を持ってくださってニコニコ


その他も直接連絡をくださって
サロンの告知する前に
私の予定が埋まってしまいましたラブラブ!




みなさま ありがとうございますビックリマーク

このご縁に感謝致しますラブラブ