いつもありがとうございますドキドキドキドキ



5月の数秘術講座1は
26日13:00~15:00
に開催します!
満月の日ですねー!


数秘術を使って楽しい世界を一緒に創造していきましょうおねがい



私がお届けしている
数秘術講座1は
自分を見つける講座になります!


自分の数字を知って、
それから、
日常に使っていくこと!

知るだけじゃなくて、
使っていくことがポイントになります!


じゃあ、使っていくって何かって言うと

①自分の強みを知ることで無駄にエネルギーを使わない
(強み、得意なことはエネルギーを無駄使いしなくて良いんですよ!)

②家族やお友達の数字を知ることで
その人の特性がわかる。
(何でこんなことをするのか、
悩まなくてよくなる)

この2本柱です!

①の自分の強みを知ることで
無駄にエネルギーを使わない!

ですが、
私の場合は

数秘術を知ったから
自分がスピリチュアルなことが好きだとわかりました!

それまでは占いをみてもらいに行ったことはないし、

親に『宗教だ!』といわれるので、
怪しそうなことは言わないように、
やらないようにしていました。
(今思えばやっぱり好きだったんですけどね。)

私は怪しいことをやってはいけないと思っていたので(笑)
ずっとずっと見て見ぬふりをしてました。


自分に11が2つ、
7が運命
9が36歳以降出て来る性質
(全部スピリチュアルな数字)
だとわかったときに
妙に納得してしまいました(笑)



それから、
自分の強みを意識出来るようになったから、
見えない世界と繋がったり
数秘術もやるようになりました!

数秘術を知らなかったら、
こんな風にお仕事してないですね音譜



【数秘術講座1の内容】


数秘術の基礎・基本をお伝えします。
・数秘術の歴史
・運命、才能、性格、オーラ、魂の望み
・計算方法
・数字の意味(1~マスターナンバー33まで)
データでテキストをお送りします。

2時間の講座です。

こちらは
個人鑑定(15000円分)がついています!

個人セッションは日時を個別で相談させていただきます。
60分のセッションです。

数秘術を通して、
一人でも多くの方が本来の自分を思い出して、
楽しい人生を創造していけますように







歌であなたの心、体、魂を癒す 
Soul Healing Singer みゆき

〜声は愛そのもの〜
愛と喜びを循環させるドキドキ




無料Facebookグループ
どなたでもご参加頂けますおねがい
退出も自由ですので、ぜひ覗いてみてくださいねラブラブ





音譜リブログ・シェア・転載はご自由にどうぞ音譜


ドキドキ愛と感謝を込めてドキドキ