いつもありがとうございますラブラブ

今日は私がチャネリング出来てよかったなぁと
思ったエピソードをシェアしますね!



ある神社で

龍さんに


『子供を集めて歌いなさい』

と言われました。


一緒に歌うことで

子供たちのエネルギーが軽くなるから。


ということでした。



その年の7月に

松江市にある施設へ

歌を歌いに行くことが決まりました!


びっくりびっくりびっくり



ありがたいことに

今年度も続けて歌わせてもらいますラブラブラブラブ



本当に

ただ歌うだけのお仕事なんだけど

子供たちも喜んでくれるし

私も楽しいし

最高のお仕事なんです笑い泣き

(もちろん歌うときに
ヒーリングしてますドキドキ)

このご縁に感謝!
龍さんに感謝ですラブ


あの時、龍さんにメッセージをもらわなかったら

子供を集めて歌うということに
フォーカスしてないから、

このお仕事をさせてもらえなかっただろうな
と思います。


龍さんとのコンタクト
楽しいですよ照れ





【日時】
4月17,24(土)10:00-12:00,13:00-15:00


【内容】
オンラインでの講座です。
2日間(5時間×2日=10時間)の講義

・ヒーリングシンガーとは?
・声のこと
・音のこと
・呼吸のこと
・光の柱
・ビジョンについて
・言霊
・歌詞とメロディ
・周波数
・チャクラ
・感覚
・ヒーリング
・チャネリング
・リーディング





歌であなたの心、体、魂を癒す 
Soul Healing Singer みゆき

〜声は愛そのもの〜
愛と喜びを循環させるドキドキ






無料Facebookグループ
どなたでもご参加頂けますおねがい
退出も自由ですので、ぜひ覗いてみてくださいねラブラブ





音譜リブログ・シェア・転載はご自由にどうぞ音譜


ドキドキ愛と感謝を込めてドキドキ