いつもありがとうございますラブラブ


私がスピリチュアルを始めるきっかけになった
数秘術照れ


簡単で
分かりやすくて
毎日見てる数字だから、馴染みがある!

まず、自分を知るのにぴったりのツールだと思ってます!

そして、家族やお友だちに使える!

私は数字を知って子育てが楽になりました。



突拍子もない、理解できない息子が
優しくて責任感の強い子だとわかったし


あっけらかんとしているように見える長女は
ストイックで自分を追い込んでしまうところがある。


末っ子で自由気ままだと思ってた次女も
自分より人を優先してしまう
自分を隠してしまう子だとわかりました!




今までアミティエ数秘術の講師として活動していましたが、
今回から一人で講座をしていくことにしました照れ



名前もHarmonia(ハルモニア)数秘術になります。


Harmonia数秘術講座1
~Find yourself~

  50,000円(税抜き)
→30,000円(税込)



プラス



個人セッション付です音譜


講座の内容
数秘術の基礎・基本をお伝えしますおねがい
数字の意味(1~マスターナンバー33まで)
テキストをお送りします!

ご都合の良い会にご参加下さい。
11/15(日)新月
13:00~15:00

11/30(月)満月
10:00~12:00
20:00~22:00


個人セッションの日程は個別に対応致しますドキドキ

Facebookグループにご招待致します!
Facebookグループにて質疑応答していただけますラブラブ




■お知らせ

自己紹介はこちら。



楽しくおしゃべりしましょう音譜音譜


虹こちらもよろしくお願いいたしますおねがい

応援していただけると嬉しいですドキドキドキドキ

それから、CD制作の裏側をお伝えしていく
Facebookグループを作りました!

CDをご購入下さった方
ご興味のある方
どなたでもご参加頂けますおねがい
退出も自由ですので、ぜひ覗いてみてくださいね音譜


虹10月は受付を終了いたしました。
11月の募集はしばらくお待ち下さいドキドキ