こんにちは。

みゆきです。



凄腕の友達が、
「毎日誰でもいいからリーディングしてblogに載せなさい」というので、早速リーディングしてみようと思います(笑)カナヘイうさぎ
(毎日は無理かも知れないんだけど…ショックなうさぎ)




私が大好き嵐の相葉雅紀さんをリーディングカナヘイハート



かっこいい大泣きうさぎカナヘイハートカナヘイハート

さて、
相葉雅紀さんは
姓名数 4
ハート数 4/22
人格数 9
です。

ゆっくりじっくり考える方ですね。
以外としっかりさんというか、ちゃっかりさん🎵
相葉さんの最大のポイントは4/22がハートにあることですね!
これはマスター数と言って、スピリチュアルな力のある人です。
宇宙とこの地球を繋げちゃう!
夢見たことは現実にしちゃうっていうパワーのある方です。
でも、これは周りの人に理解され難い人です😅
天然さんに見えるのはこのせいだったんだなぁー。
感覚がやっぱり独特なんでしょうね(笑)

そして、人格数9。優しい人にみられがち。(もっぱら、優しいと評判ですが)
姓名数とハート数が同じだと、裏表がない嘘がつけない、繊細だといわれています。
相葉さんの場合は22ですが、4に紛れている可能性がありますね。(22を出して生きていると周りから浮くので…)
人見知りと言われるのはこの影響ですかね~。



そして、34歳から8の試練に入っています!
紅白歌合戦1人で司会に挑戦する、それに、4月から初の月9ドラマ主演です!はじめるという1のサイクルだからですね!

8の山なので、人脈も経済的にももっと拡大するイメージです(まだ、活躍するのか!すごいなぁカナヘイきらきら)

お体にお気をつけて、益々ご活躍されることをお祈りしていますカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら




数秘術の鑑定はこちらか
miyan3513.adachi☆gmail.com
(☆を@に変えてご連絡下さい)


本日もありがとうございますカナヘイハートカナヘイハート