こんばんは!
みゆきですお願い

私の好きな芸能人を勝手に鑑定していくシリーズ(笑)

芸能人の方は本名、お誕生日を公開されていますので、リスペクトの気持ちを込めて鑑定させていただいていますおねがい
(一般の方はご本人の了解無しでは公開いたしません。ご安心くださいニコニコ)

気になったので、早速鑑定!
ブルゾンちえみさんデレデレ

※画像はお借りしています。

キュートですよね✨大好きですラブ

ブルゾンちえみさんは
姓名数が5
自由、冒険者、頭の回転が早く多才なひとです。自由を求めるブルゾンさんが自由の国アメリカを好きなのもわかりますね!

ハート数は11
マスター数の11が出ました!
霊的な直感がある人です。直感にしたがって行動すれば上手くいきます!
ブルゾンさんは占星術がお得意だとか。占いも直感、霊感のある人は的確にリーディング出来ます。上から降りてくるんですね。

運命数は3
楽しいこと、喜び、表現する運命ですね。
エンタメはぴったり口笛

ブルゾンさんのライフサイクルは2で、今は周りの意見など聞きながら、バランスをとっていく時期。
来年からは3の時期になるので、ますます人前に出て楽しませて下さると思いますラブ
コント、ドラマだけでなく、映画、CDデビューとかあるかも!?
楽しみですねちゅー


本日もありがとうございましたラブラブ