甥っ子2歳になりました☆ | tricoloreみ~やんの『ほっこりブログ』

tricoloreみ~やんの『ほっこりブログ』

クラシック出身のポップスデュオtricoloreのvo.&key.のみ~やんがCOMME JE SUIS(自分らしく)にお届けするブログ♪



こんばんはキラキラ



みんな
それぞれの場所で
元気に過ごしてますかー!?!?!?



み~やん
みなみは

ありがたくも
とっても元気に過ごしてますよーお願いキラキラ



今年も
マイペースながらも

みんなに会いに行く気満々なので
よろしくですーウインクキラキラ



さて
MCとか
ドSクイズにも出してた

甥っ子くんが
2歳になりましたキラキラ



ばあばからのプレゼントは

アンパンマンが乗ってる

パトカーで


30分以上こうやって

家の中で押して歩きまくってましたキョロキョロキラキラ




私はその姿勢じゃ

1分でダウンする自信ある昇天




ほんと

子どもって体力あるよねニコニコ




私からは


あったかそうな
靴をプレゼントしておきましたお願い音譜


こちらも気に入ってくれたようで

履いた瞬間に
お散歩に行くと言い出しましたニコニコ



しかし20分ほど歩いたところで
急に限界が来て


\(´・ω・`)/
だっこー

となったため

わたくしただいま絶賛
両腕の筋肉痛です昇天



なーんて

ずっとこんな幸せな甥っ子ネタを
書き続けられるよう


仲良しなまま
大きくなっていってほしいですウインクキラキラ




ねぇねぇって
呼び続けさせてね。。


ふふふふふ目がハート




みんなの年明けはどんな感じですか?

コメントや
SNSの返信でまた教えてくださーいキラキラ



ほなほな
またねー( ´ ▽ ` )ノ音譜