私らしく元気だよ | tricoloreみ~やんの『ほっこりブログ』

tricoloreみ~やんの『ほっこりブログ』

クラシック出身のポップスデュオtricoloreのvo.&key.のみ~やんがCOMME JE SUIS(自分らしく)にお届けするブログ♪


おはよー\(´・∀・`)/んバッ



み~やん
みなみ

元気に過ごしていますーキラキラ



なかなかライブがまだ見通せなくてすまーん


みなみと
隙あらば練習のために
集まってはいてます(-人-)音譜




ブログ久しぶりにあげるから
許してくれーぃ爆笑




さて


昨日
ダイソー行った時
こんなん見つけてーん

初めてで

横幅かなりミスってるのはご愛嬌



これさ


爪に貼る

ジェルネイルになるシールやねん





Σ(•ω• ノ)ノそんなのあるの!!






ピアノ弾くからさ

どうしても爪は長く伸ばせないし

ほんで伸びても
ジェルネイルは爪切りが使えなくて

ヤスリで削らなあかんから
とにかくめんどいし



あたしには永遠に縁のないもんやと
思ってたんやけどさ



なんやシールで貼って
日常の光でも硬化する

みたいに書いてるからさ



ダイソーで300円で買えるなら
気負わず長さもゴリゴリ削れそうやーん


とか思てやな


爪のサイズに合わせるのん
むずかったけど

ちょっと気分転換に
がんばってみたんよぉ





ほんならさ





昼間に貼って


風呂で
髪の毛洗った時に

ふつーに剥がれたわ



永遠にグッバイ
‹‹\(´ω` )/›✨❦‹‹\(  ´)/›› ❦✨‹‹\( ´ω`)/››
ジェルネイル




今日も爪のキレイな
おねーさんたちを横目に


み~やんは自爪で
がんばってくるわ( ´ ▽ ` )ノキラキラ



(・ω・)/アデューキラキラ




みんなも
花粉やいろんな流行りもんに気をつけて

元気にすごしてやー٩(ᐛ )و