ラジオ?キャスからのドSクイズ解答 | tricoloreみ~やんの『ほっこりブログ』

tricoloreみ~やんの『ほっこりブログ』

クラシック出身のポップスデュオtricoloreのvo.&key.のみ~やんがCOMME JE SUIS(自分らしく)にお届けするブログ♪

 
いやー
ベビの会心の一撃。。。
 
 
すごかったー☆ヽ(o_ _)oバタッ(笑)
 
でも
 
 
ちゃんとツイキャス終わったらフォローしてくれたんだぞ照れラブラブ(笑)
 
⬆️\_(・ω・`)ココ大事ですよ!(笑)
 
 
 
 
しかしまぁ。。
放送と分かっててもしあれを言うたなら
 
彼女は2歳にして
すでにセンスの塊ですね(笑)
 
 
 
 
 
リアルタイムに聴けてない方にちょっと説明すると
 
 
今日は
 
今まさにツイキャスでこんなんが開催されてたみたいで
 
サーバーが大忙しだったのかな。。
 
 
そんなん
何ヶ月ぶりにツイキャスするうちらは知ったこっちゃないやん?(笑)
 
 
思いっきし
映像が止まって
 
 
途中から
ラジオキャスになったのよ(:D)┼─┤バタッ(笑)
 
 
 
 
それでも
 
時間の許す限りお付き合いくださったみなさん
本当にありがとうございましたキラキラふたご座キラキラ
 
 
 
 
ほんの一部やけど
 
一応録画できてた最初の20分弱は
こちらに残っています。
ワンマンライブ詳細は追って文字にしてお届けしますキラキラふたご座キラキラ
 
 
彼女(みなみベビ)
 
みなみの実家から
このツイキャス現場のみ~やんちに行くんだー
 
という強い意思の元で
ジジババを引き連れ駆けつけ
 
ピアノルームに乱入してきたんですよ(笑)
 
 
 
 
もうこりゃ
いつライブ会場に乱入してくるか。。
 
ほんまに時間の問題かもしれん(笑)
 
 
 
 
 
顔出しはしてないので
たまたま映像止まってたからこその乱入許可やったし
 
 
 
ベビの声や
 
ピアノを弾く音がきけたみなさんは
ある意味ラッキーやったんちゃうかなー照れキラキラ
 
 
 
 
 
 
さて!!
 
ドSクイズが終了しましたーキラキラ照れキラキラ
 
 
ごめんやで。。
 
 
久しぶりに開催した今回も
多くの外しき者(笑)たちを生んでしまったようだわ。。
 
 
 
 
さぁ答え合わせしよー٩( ᐛ )وキラキラ
 
参加してくれたみなさまありがとーキラキラキラキラキラキラ
 
さて
うちのベビ(正しくはみなみベビ)ですが
 
本日はツイキャス中に乱入(笑)という荒業をやってのけました笑い泣き
 
 
 
事前に 
ママとみ~やんはお仕事だから
○○ちゃんは遊んで待っててねー
 
 
という事前打ち合わせもしていたのに
今日はどーしてもいっしょにいたかったみたいですね。
 
 
 
そして事前にみなみがサックスの音鳴らしで準備している時も
 
ママのお歌(たぶんサックスの音のこと)きこえる
 
とか言うてたり
 
 
なんやったら
 
アー写を見て
み~やんピアノひいてるー
 
 
とかも言うぐらい
私たちが何をしている2人が
 
 
わかっているようなのです。
 
 
 
 
したがいまして
 
表裏一体は
発売後ずっとベビのBGMであり
 
これ、み~やんなんて
 
 
あたしが教えこんでるに決まってるじゃないですかー(ノ-_-)ノ~┻━┻ラブラブラブラブラブラブ(笑)
 
 
 
 
そう
彼女から発せられた偶然の産物ではなく
 
これは
み~やんが歌ってるんよ
と常日頃 言うてきかしてるから
 
 
そらもう余裕でベビは
 
これ、み~やん
 
言いますわ(笑)
 
 
 
 
31%のみなさま
お疲れさんでしたー( ´ ▽ ` )ノキラキラ(笑)
 
 
 
 
 
 
さて
 
ツイキャスで放たれた
み~やん、嫌
の一言。。
 
 
 
 
ちゃんと上書きはしてくれてたものの
 
やはりリアルに傷つきました٩( >̶̥̥̥᷄♦<̶̥̥̥᷅ )۶
 
 
 
 
 
だってね
 
 
こないだ
だっこをしたとき
 
 
 
○○ちゃーん
 
み~やんが○○ちゃんの
ことだーいすきなの知ってるー?
 
 
って聞いたら
 
 
ちょっと恥ずかしそうに小声で
 
うん。。
 
って答えた直後
私のかけてたメガネもふっとばす勢いで
 
 
 
スリスリー((*´∀`)´ω`*))
 
チュー(o˘ ³(>ω<๑)
 
って
してくれてんもん(ノ-_-)ノ~┻━┻ラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
これは
みなみも見てたから作り話ちゃうで!!(笑)
⬆️今日のことあるから必死でアピール(笑)
 
 
 
 
ただ
 
 
 
これ
 
 
 
初めてじゃないから(* ̄∇ ̄*)フッ
 
 
 
 
1回のチューで
み~やんがここまでベビに入れ込むとか
 
ないからヾノ・ω・`)(笑)
 
 
 
ちょこちょこ
スリスリや
チューは
 
単体でも頂戴してるしやな
 
 
今年1番びっくりしたなんてそんな大袈裟なもんやないわよヾノ・ω・`)
 
 
 
 
 
言うてみれば?
 
 
 
 
ありふれた日常ってやつ?( ´-ω- )フッ
 
 
 
 
頭をすりつけて愛を表現を選んでくれてたみなさまも
お疲れしたー(-人-)キラキラキラキラキラキラ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
はい
ラスト斬りいこか(。-∀-)にや♡(笑)
 
 
 
 
 
あたしはその昔
 
 
 
廊下にあった靴箱の上は
天然のリバーブがきくステージやと思っておりました。
 
 
 
そこに友達と腰掛けて
 
ディズニーのホールニューワールドの
アラジンとジャスミン役をやりあったり
 
 
 
目に付いたものを
なんでもメロディに乗せて歌う癖があったんです。
 
 
 
 
ほんで最近ベビが
 
よー歌ってるんですよ(笑)
 
 
 
 
よく行くイオンが歌詞になってる歌
幼稚園で習ってきたのであろう歌の替え歌
 
 
クリスマスのジングルベルは
ベビがトイレでお着替えをするときのBGMです(笑)
 
 
あれを歌うとテンションが上がるのか
普段の2倍の速さでお着替えが終わります(笑)
 
 
 
 
これが
2018ラストパピリオにお越しだったみなさまに語った
 
 
み~やんに似ているベビ
の所以なんですねー。
 
 
 
でもですね
似ているということは
 
わたしもやっていたことなので
 
 
 
驚くというよりは
 
 
おー
あたしに似てて
 
 
ますます親近感わくわー︎⤴︎ ⤴︎
っていう感じなんですねキラキラ
 
 
 
 
 
そうなんです。。
 
 
あたしが今年1番びっくりしたのは
 
 
 
 
ベビが
よくいくトイ○らスの
DJおもちゃの前で
 
ノリノリで踊り出したことだったんです。。。
 
 
 
 
 
以前
 
ゆっくりと横揺れしている動画をブログに上げたこともあったのですが。。
 
 
 
 
 
なんと
つい先日彼女。。
 
 
 
 
 
縦揺れ
してたんです(ノ-_-)ノ~┻━┻キラキラキラキラキラキラ(笑)
 
 
 
 
しかも私が
 
驚愕したのが
 
 
 
表拍を取れるのは
まぁわかるんですが
 
 
裏拍をステップの
アップダウンのアップで捉えてました(笑)
 
 
 
 
 
 
みなみベビの成長
ほんとーにわたしも楽しみにしていますキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
こう読んだら。。
 
外してしまったみなさんも
納得しません??(笑)
 
 
 
 
 
これ聞いたら
驚くでしょー!?
 
 
見たら
 
もっと驚くよ(笑)
 
 
 
 
とっさの出来事で
動画はないねん。
 
 
 
またきっとするやろから
カメラの準備がんばるわねキラキラ照れキラキラ
 
 
 
 
 
そしてーーー
 
 
 
正解率20%の難関を
突破したみなさまー
 
 
 
 
 
大いに
勝利の雄叫びを上げなはれ
 
おめでとー
ヽ( ▼∀▼)ノ フォー!!
 
 
 
 
 
わたしも
 
 
 
ヒサ絵ちゃんとの毒舌ライブで
毒を出し切り
 
 
日々みなみベビに骨抜きにされてる中で
 
 
 
遺伝子レベルで忘れかけていたドS?(笑)クイズを
 
年内になんとかお届けできて
 
ドM?(笑)なみなさまに
いい年越しをお迎えいただけたら
 
 
幸せでーす(ノ-_-)ノ~┻━┻キラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
来年も
たくさんの
 
楽しい
を重ねていこうねキラキラ
 
 
 
 
昨日のりんくうパピリオで
カレンダーも無事に完売しましたキラキラキラキラキラキラ
 
ありがとーキラキラふたご座キラキラ
 
 
 
 
現行のトリコタオルもあと10枚ぐらいしかなくなっちゃった。
 
また新しいグッズも考えないとねキラキラ
 
 
 
その前に
新曲やねキラキラ
 
 
 
 
その前にー
ワンマンライブ
先行予約やねキラキラキラキラキラキラ
 
みなみなさま
年明けから
 
大盛り上げ
よろしくお願い致します!!!!!!
 
 
 
 
ではでは
 
心の底から
この1年の感謝を。。
 
 
 
ありがとー(ノ-_-)ノ~┻━┻ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
【2019年1月 鏡餅ライブ情報
■5土 りんくうパピリオ
■1/19土 【完売】Re:home vol.22~新年会編~🎫キラキラ 
■22火【1人】京橋コムズガーデン
※今のところ1月のライブ情報はこの3つですキラキラふたご座キラキラ
 
 
【2月 節分
■5火【1人】京橋コムズ
■10日 フリーライブ
■10日 三宮CASHBOX🎫キラキラ
■23土 りんくうパピリオ
■4/13土 夕方以降
新大阪KOKOPLAZAにて
tricoloreワンマンライブ決定クラッカー
 
 
[物販情報]
メモtricolore 2019 カレンダー 【完売】
A2ポスター型 ¥800(税込)
 
 
⬇️流通でご購入の方には、オリジナルポストカードをライブ物販でプレゼントキラキラご購入履歴をご提示くださいキラキラ
 
CDtricolore New Mini Album
【表裏一体】5曲入り 1,600円(税込)
※11/1よりAmazon、全国のCDショップで購入可能虹(※現在Amazonは順次発送予定)
 
本クリアファイル 2種 各500円(税込)キラキラ
メモオリジナルサイン色紙 200円(税込)キラキラ
⬇️残りわずかキラキラ
虹tricoloreタオル 1,500円(税込)キラキラ
 
 
PCtricolore通販shop
【shop@tricolore-net.jp】へ
[件名]通販
[本文]・お名前・ご住所(〒含む)・お電話番号・[お買い求めの商品 / 個数](例 CD表裏一体 / 1)
・備考
をお知らせ下さい☆