2018ラストライブりんくうパピリオ | tricoloreみ~やんの『ほっこりブログ』

tricoloreみ~やんの『ほっこりブログ』

クラシック出身のポップスデュオtricoloreのvo.&key.のみ~やんがCOMME JE SUIS(自分らしく)にお届けするブログ♪

今年ラストかぁーっていう
お互いの身構えなのか



ライブ直前の会場の空気が神秘的な感じがしませんでしたか?




私には
あの静寂が



今年ラストのドキドキをみなさんと共有してる感

すごくありました。





そして
うちの みなみくんは


とある情報を解禁するので
脳みそフル活用いっぱいいっぱいだったため

甘噛み
なぎ倒しの術ε-(/・ω・)/ トォーッ!!





を使っていたのでしょう。




1stステージは

ほぼその甘噛みを
いじってくれるなオーラ

なかったことにしよりました(笑)



しかしながら

私もみなみの扱ってる情報が
もぎたてほやほややったし

いらんチャチャそんなに入れられませんでした(笑)




いろんな意味で
緊張感もあった(笑)本日のりんくうパピリオ


本日出した情報は


改めて明日のツイキャスで
おさらいしますので

ぜひチェックよろしくお願いしますキラキラ照れキラキラ






改めて。。


今年もtricoloreへ
心からの応援

本当にありがとうございましたキラキラお願いキラキラ



YELLもたーくさん届いてたよ
ありがとーキラキラふたご座キラキラ


2018ラストゲストには
古寺優子ちゃんをお迎えし


再会を喜び合いましたキラキラお願いキラキラ


近況を語り合うには
時間が全然足りなかったー

 
来年はもっとたくさん会いたいねーキラキラ




そして

ここりんくうパピリオでの
tricoloreのパートナー

平山ナミちゃん
彼女の可愛さの向こう側にいるオッ〇ンの本性が妙に落ち着くと気付いたこの1年(笑)


しまいには

めっさ
いじってきますやん(笑)







この
LIVE MUSIC


泉佐野市所有のアップライトピアノを使って

ここりんくうパピリオ星の広場を盛り上げて欲しいとの依頼をtricoloreが受け


3月に2組のゲストを迎えて試験的にスタートしたのですが



その初回ゲストの1組だった

平山ナミちゃん(with 吉川ちーちゃん)に付き添っていた ささぐさんが


パピリオ担当者さんに
そのキビキビとしたサポート力を見初められ(究極に悪く言えば拉致られ 笑)



それ以後

ささぐ氏が音響を担当する

tricolore×平山ナミ
+ゲスト


として回を重ね


ありがたくも本日までトータル11回を刻ませていただきました。(8月は2回あったのでこの回数)





ささぐさん

あなたが拉致られ見初められなければ
こんな定期ライブにはならず

平山ナミちゃんと
こんなに仲良くなることもなかったでしょうし

りんくうパピリオが
大阪 南の一大ホーム化することはなかったです。



この場所以外でも
たくさんお力をお借りした1年でした。

いつもいじくりマンボですが
本当に感謝してますキラキラふたご座キラキラ


ほんとにありがとーねー(ノ-_-)ノ~┻━┻キラキラキラキラキラキラ



来年も何卒
よろしくお願いしますキラキラふたご座キラキラ






そして
もう1組の初回ゲストでもあった
いけだ一紗ちゃんは


まるで今年のりんくうでのラストライブを見守ってくれるかのように


本日自分とこのラジオで
tricoloreをまた流してくれてたみたい。


連絡はなかったけど(万事OKむしろ感謝 笑)

嬉しかったぜ( 厂˙ω˙ )厂うぇーいキラキラ




今年もたくさん
曲をラジオにかけてくれて本当にありがとうキラキラ照れキラキラ





この1年
ピアノを弾くアーティストに
光を当ててお声掛けをしてきましたが



今日のパピリオでの忘年会で
嬉しいエピソードを担当者さんからお聞きしました。



いそいそと来年のポスター貼りをするスタッフさんに


お客さんより

(来年2月ゲストの)花房真優ちゃんは
ピアノの弾き語りではないのにゲストに来られるのですか?


声をかけられたとのことなんです。



もちろん

勝手にゲストが割り込んで来るわけはなく(笑)
わたくしどもがぜひともー(-人-)とみなさまお声がけをしているのですが



その、お客さんからの質問こそが
まさにその答えというか



そもそもこのライブの目的は

このりんくうパピリオ星の広場を
泉佐野市が所有するアップライトピアノのある
素敵なライブ場所


認知していただくことでありました。





ありがたいことに
パピる(活用形含む)
そこそこの歓迎をもって皆様に使っていただいてますし



なんなら
今日の質問がお客様から起こるほど


この場所が
ひとまずtricoloreと平山ナミちゃん界隈では
ひととおり認知されたのではないかと。




これからも基本的には

tricoloreはこのアップライトピアノを
愛でまくりますし




平山ナミちゃんも
ささぐさんもしくは
特別な回には吉川ちーちゃんに来て頂くなど

LIVE(=生音) MUSIC
の根本は大事にしつつも


これだけ音響も整えてもらっているこの場所ですので



楽器の枠をも越えて

来年もさらにさらに
この場所を盛り上げていこー٩( ᐛ )و
ということなのです( *˙ω˙*)و グッ!キラキラ



みなさんの盛り上げのおかげで

1年その使命を一応のところ全うできたかなと思ってますキラキラふたご座キラキラ


本当にありがとうございますキラキラキラキラキラキラ







スタッフさんとも

そういうお声が
お客さんより起こったということこそが

この1年やってきた成果そのものやね

嬉しいね と話していました。



 
決して

忘年会では花嫁修業の罰ゲームを受けさせられてただけではございませんのよ(´・∀・`) オッホッホッホ





ということで


1月は
船堂舞ちゃんをお迎えして5日にまたすぐパピる予定なので


まだパピったことのないあなたも

もはやパピリストのあなたも


ぜひぜひ

りんくうパピリオ星の広場
LIVE MUSIC
で お待ちしていますキラキラふたご座キラキラ






んで



もう答えた?(笑)
明日の20:00までやってます。



悩みすぎて
解答し忘れる方が出るというのが

1番あたしにとっては
泣ける展開なので(笑)


後回しにするなかれ( *˙ω˙*)و グッ!



どーせ
深く考えたって当たらんて( *˙ω˙*)و グッ!(笑)




んなことないか(笑)


まだの方は
よーく考えて
ぜひとも
これやo(`・ω´・+o) ドヤァ…!


ポチっとしてくださいなキラキラ照れキラキラ








ほな

あたしゃ

明日のツイキャスに備えて寝ます









\(´・∀・`)/んバッラブラブ




【2019年1月 鏡餅ライブ情報
■5土 りんくうパピリオ
■1/19土 【完売】Re:home vol.22~新年会編~🎫キラキラ 
■22火【1人】京橋コムズガーデン
※今のところ1月のライブ情報はこの3つですキラキラふたご座キラキラ


【2月 節分
■5火【1人】京橋コムズ
■10日 フリーライブ
■10日 三宮CASHBOX🎫キラキラ
■23土 りんくうパピリオ

■4/13土 夕方以降
新大阪KOKOPLAZAにて
tricoloreワンマンライブ決定クラッカー


[物販情報]

完売御礼キラキラ
メモtricolore 2019 カレンダー
A2ポスター型 ¥800(税込)



⬇️流通でご購入の方には、オリジナルポストカードをライブ物販でプレゼントキラキラご購入履歴をご提示くださいキラキラ

CDtricolore New Mini Album
【表裏一体】5曲入り 1,600円(税込)
※11/1よりAmazon、全国のCDショップで購入可能虹(※現在Amazonは順次発送予定)

本クリアファイル 2種 各500円(税込)キラキラ
虹tricoloreタオル 1,500円(税込)キラキラ
メモオリジナルサイン色紙 200円(税込)キラキラ



PCtricolore通販shop
【shop@tricolore-net.jp】へ
[件名]通販
[本文]・お名前・ご住所(〒含む)・お電話番号・[お買い求めの商品 / 個数](例 CD表裏一体 / 1)
・備考
をお知らせ下さい☆