2月箱ライブ締めくくりはSoc | tricoloreみ~やんの『ほっこりブログ』

tricoloreみ~やんの『ほっこりブログ』

クラシック出身のポップスデュオtricoloreのvo.&key.のみ~やんがCOMME JE SUIS(自分らしく)にお届けするブログ♪

今日のSocから


色紙の見本が


みなみ入りになりました(*´σЗ`)σ

※見本


われながらこの微妙なブサイクさが
イケてると思う今日この頃なんやけど


どうかね?w






さて
今日は

時計回りに

優子ちゃん
上田マユミちゃん
いけだ一紗ちゃん
tricoloreの順に

Socのグランドピアノ堪能してきました(๑•̀ㅂ•́)و✧






音符セットリスト音符

映画 レオン のテーマ曲
『Shape of my heart』のオマージュから
会いたい
に入るように見せかけてかーらーの

ずっとずっと
想いの欠片

次の一歩
負けないで

Bonheur

アンコール
Believe


でしたカナヘイ花






箱ライブのtricolore
って違う


そう感じてもらいたいがために


今月
間口を広げて

少しいつもよりは
多めに入れてみた箱ライブ




今日初めてtricoloreからチケットを買ってくれた方もいたので

箱ライブのtricolore
を焼き付けたい






そしてなにより
音楽を通して幸せ広げたいピンク薔薇キラキラ


ほとばしる
そんな思いで

挑戦もしたく


里社長にアドバイスもらおうと
いつも以上にくらいついて


今日のためだけのライブ構成
こうなりましたキラキラ




ライブ前は入念な腹ごしらえ( *˙ω˙*)و グッ!


やめられませんな
食べること( *˙ω˙*)و グッ!

一紗ちゃんわたしのワガママにつきあってくれてありがとうカナヘイハート




MCでは


苦手なことを

楽しめるようになりたいと思って
やってきた小さな挑戦と

マイブームをからめて披露しつつ




みなさんの

笑顔を引き出せたらと今日も全力投球のステージ


楽しんでもらえたかな目キラキラ






各地からエールもありがとうカナヘイ花

ライブ直前に入ったブログのコメントでも



ライブ直後に入ったブログのコメントにも
パワーもらったよカナヘイハート




そう

あたしは

ブログフェチ( *˙ω˙*)و グッ!


そして
なにより

コメントフェチ( *˙ω˙*)و グッ!




またみなさんの

個性あふれる
コメント

楽しみに待ってますカナヘイ花





優子ちゃん

みなみのフランス時代からの親友とお友達やって

びっくりしたあんぐりピスケカナヘイびっくり



共通点を見つけると

ご縁を深く感じるよねーカナヘイ花



またぜひ一緒にライブしたいですカナヘイハート
みなみも喜ぶと思うカナヘイハート







上田マユミちゃん

何度も共演してるけど
今日は久しぶりに会えて

話せて
ほんとに嬉しかったカナヘイきらきら




ブッキングライブは

共演であり

競演であるけど


それでも

同じこの舞台に立つ
仲間と思える方の存在は

本当に宝やなって思いますカナヘイきらきら






いけだ一紗ちゃん

いつもほんまに
ありがとうカナヘイきらきら

また手料理おなしゃす( *˙ω˙*)و グッ!





共演のみなさま


Socの素敵な素敵な
スタッフのみなさま
※Socならでは、PAあゆみちゃんのオススメマイクを今日も堪能させてくれてありがとう( *˙ω˙*)و グッ!




ステージを支えてくれた
みなさま

自分のいるところから
エール飛ばしまくってくれたみなさん


今日もおかげさまで
本当に楽しい時間を過ごさせてもらいましたカナヘイハート


ありがとうございましたカナヘイハート





あなたの代わりは
どこにもいません



Bonheur(幸せ)
人が与えてくれるものじゃない

Bonheur
全て自分次第で決まる





みなみくん

今日もみ〜やんは君の歌詞とともに
すごしてきたぞ( *˙ω˙*)و グッ!




ではでは

明日になるかもといってたブログが書けたので

勿体ぶらずにアップして寝ます( ´ ▽ ` )ノキラキラ




おやすみなさいやる気なしピスケカナヘイきらきら

[箱ライブ チケット一覧]
▼3月は厳選2本の箱ライブカナヘイハート
■3/5日 白ちゃんハウス(奈良)
■3/25土 尼崎BLANTON(兵庫)

[2月ライブ]
■28火 京橋コムズガーデン

[3月ライブ]
■4土 京橋東商店街
■5日 若林美樹企画白ちゃんハウス(奈良)
■7火 京橋コムズガーデン
■8水 とんぼりライブ
■11土 あべのルシアス15階スカイコート
■19日 CRUSHチャリティーライブ泉大津
■20月 イオンタウン大垣(岐阜)
■24金 大阪フリーライブ
■25土 船堂舞企画BLANTON(尼崎)
■28火 京橋コムズガーデン
■29水 とんぼりライブ

▼tricoloreライブ情報▼
http://tricolore-net.jp/schedule.html





▼絶賛発売中 お値段2,500円

今日もDVDはじめ物販のお声がけありがとうカナヘイハート



tricoloreツイキャス



tricolore公式サイト(ライブ情報・メルマガ登録・CD購入もこちらから)

イオンタウンララパーク伊勢テーマソング

みなみ『気ままなブログ』
みなみTwitter
みなみFacebook

YouTube『サヨウナラ』
YouTube『心の未来』

ピテラジホリック