カイロ答え合わせ | tricoloreみ~やんの『ほっこりブログ』

tricoloreみ~やんの『ほっこりブログ』

クラシック出身のポップスデュオtricoloreのvo.&key.のみ~やんがCOMME JE SUIS(自分らしく)にお届けするブログ♪

( ´ ▽ ` )ノキラキラ





コメント フェチそんな言葉あるのかな
み〜やんです( ´ ▽ ` )ノキラキラ







難易度の高い
詳細なカイロ問題


お付き合いくださったみなさま
ありがとうございましたピンク薔薇キラキラ




カイロクイズに限らず

コメントくれたり

ブログを楽しんでくれてるみなさん


いつもありがとうカナヘイハート






今回のクイズは

サイズの大小まで求めていたため
完璧な正解者こそ出なかったものの。。




お2人が
大小を問わなければ正解されてましたカナヘイハート

(๑✪∀✪ノノ゙✧パチパチ






お疲れ様&おめでとう
の眼差し キラキラ
*. ゚(*´ω`*)゚ .*






よくがんばりました
(*✪▽✪)bグッ









ウィダインゼリー用に1枚とか

完璧にウケを狙いに来てくれた方もいましたね
パーンチ
(o≧ω≦)○))`ω゚)!アベシ!!




あと。。


肩用カイロってなーにカナヘイ!?
ɿ(。・ɜ・)ɾWhat?






そういうのあるのかなー♡

それとも

貼るカイロを肩に貼るってことかなー♡♡



乞う追加情報
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ






みなさんが
あーかなー
こーかなー



と考えてくれること自体が

もう たまらん(๑´ω`๑)♡キュン





ドSでごめんね( 厂˙ω˙ )厂うぇーい

 




さぁアップアップアップ

では答え合わせピンク薔薇キラキラ





関空の

み〜やん カイロ図


計6個のうち
小は向かって左側のポケットのみ


あとは
靴用にしても全て大でしたラブ乙女のトキメキ





なんで小になったかと言うと

貼るカイロはまだまだ在庫があったのですが



手持ちカイロの在庫ラストが
ちょうどこの小さいやつやって

ありがたくポケットに片方忍ばせていったん





そしたらなんとアップアップアップ



現地でアップアップアップ




手持ちカイロの差し入れもろたん目キラキラ





|ω・)見透かされマンボやな 思った






それでありがたく

もう1個のポケットに


大⑤のやつ速攻開封して入れたん( *˙ω˙*)و グッ!







ちなみに

足用のカイロは

つま先だけの小もあるねん。





これは足には使わず


腕用の巻きカイロの代用で
中に入れて使うことが多いねんやる気なしピスケカナヘイ花









昼下がり


ニンニクにまみれながら書き出したブログは



用事をはさんで今になっちゃいましたが




楽しんでもらえたかなカナヘイ!?






鋭いツッコミをSNSでいただきました。。


実はパスタの写メ撮り忘れて

スプーンとフォークを一旦パスタに付けてしまい


もうそんな細かいこと誰も気にならんやろ
おもてそのまま上げたら


案の定
つっこまれたやる気なしピスケカナヘイハート




よー見とるなほんまやる気なしピスケカナヘイハート







そしてブログコメント

ほんまにありがとうピンク薔薇キラキラ




SNSは流れていってしまうけど

ここは
いつまでも残る記録カナヘイ花




時にはそれが
書く側にとっては

重いこともあるかもしれませんが




私は

一言でもいいから
みなさんの声が聞けるこの場所を


本当に大切に思っていますカナヘイハート




今日は
まじ仕事しんどくてやってられんかったけど

ブログ読んで一瞬笑えた






こんな
ささやかな幸せ

撒き散らしていけたらと


今日もみんなとの対話楽しみにしてますカナヘイ花





今日もお疲れ様です( ´ ▽ ` )ノキラキラ




まだ寒いのに
バニラクリームフラペチーノが

飲みたくなったら


もはや春( *˙ω˙*)و グッ!







tricoloreツイキャス

tricolore公式サイト(ライブ情報・メルマガ登録・CD購入もこちらから)

イオンタウンララパーク伊勢テーマソング

みなみ『気ままなブログ』
みなみTwitter
みなみFacebook

YouTube『サヨウナラ』
YouTube『心の未来』

ピテラジホリック