どきどきコムズ♡ | tricoloreみ~やんの『ほっこりブログ』

tricoloreみ~やんの『ほっこりブログ』

クラシック出身のポップスデュオtricoloreのvo.&key.のみ~やんがCOMME JE SUIS(自分らしく)にお届けするブログ♪

昨夜はじめて

妹の手作りご飯を食べさせてもらい



お腹壊したりしーひんか(笑)
少し心配してましたが

すこぶる元気にコムズに到着ビックリビックリビックリ









時間の暗さではない

若干厚みのある雲のせいで

すこーし空模様に不安を覚えましたが



なんのなんのビックリ


超気持ちいい気候でしたにこ




今日は木下徹さんがゲストでしたキラキラ



優しい声でしっとりと歌い上げる様が

今日のコムズガーデンにすごくマッチしていましたにこきらきら!!





X+さんとのレギュラーライブ



もうどれぐらい回数を重ねてきたことでしょうねー。



同じ組み合わせで

こうやっていっしょに
ライブができることって

なかなか普通にはないことじゃないかなと思います。




もちろん毎回のゲストさんによって
彩に変化をつけてもらっていることも感謝ですが



あんまし面と向かって
ガチでは言わへんけど

いつも感謝してるんやでーX+さん音符








昨日みなみと赤ちゃんに


ようやく会ってきましたにこキラキラ




みなみの元に生まれてきて

本当に幸せだなー
と今すでに思えるぐらい



本当に

大切に大切にあやしたり
だっこしたりと

新米ママはすごくがんばっていましたWハート







幸せな気分で帰ってきたら



冒頭書いた妹の手料理
グラタンがほどなく完成上げ上げ上げ上げ上げ上げ




初めてにしては
なかなか上手に作ってましたが




途中。。


鶏肉が切れないよ ねーちゃん




というので見に行くと
包丁を動かすことなく


ま上から
まるで豆腐を切るかのように押し付けてたのには度肝抜かれましたwww




どんだけ切れ味のいい包丁でも

それでは永遠に鶏肉は切れなかったことでしょう。。





とまぁ

話はコムズに戻りますが




日常の何気ないことも
みなさまと共有しながら

共感の輪を拡げていけたらといつも思っているのですが




今日は今日で


初めて聞いたという方

また、前回NA-Oさんの回できいてという方




すごく嬉しいお声かけをいただきました。






またライブに来ます






この言葉を聞けたとき



むちゃくちゃ幸せを感じるんだなーうひっ





イチオシライブ
Re:home vol.14まじかるクラウン
■ 2016年7月 9日㈯

[時間]
開場18:30/開演19:00

[チケット]
前売 2,500円/当日3,000円

[場所]
Primer Art Hall
堺市堺区北瓦町2-2-9南栄ビル3階
http://primer-arthall.com/


※入場は整理番号順となります。(3階のホールへは、階段入場となります。)

※ビデオカメラ、携帯電話等での動画撮影、録音はご遠慮ください。


[耳寄り情報]
当日の会場は3階まで階段でのご入場となり、途中、2階にはホール系列店のカフェがございます。
早めに現地に到着されたみなさま、ぜひカフェで直前までごゆるりとお過ごしください。
http://cafe-dinner-coms.com/




こちらの
Re:homeもその場で即決してくださったり


CDを順番にそろえていきたいからと熱心に通販の場合のやり方を尋ねてくださったりと



もうキュンキュンしましたラブ目きらきら!!



ありがとうございましたビックリビックリビックリ







コムズガーデンのみなさま
今日もサポートありがとうございましたにこきらきら!!




新しい部署に行かれた前任の担当の方が

元気もらいに来ましたと今日もコムズに帰ってきてくれてて


本当に嬉しかったビックリビックリビックリ





また

客席のみなさま

コムズに今日もおかえりなさいにこラブ音符




いつでもtricoloreは
あなたを待ってますキラキラ




いつでも帰ってこれる
ホーム

そんなライブ空間にしたいと考えてたとき




Re:homeというタイトルを

親友が
名付けてくれました。





そんな
次回のRe:homeが


今週末
5/28㈯わたしの誕生日当日となります。
(こちらは完売、当日券はございません。)





あっばれっるでー(*´艸`*)


というわけで今日もしっかりとチケット引換にきてくれた方も準備万端で嬉しいですにこキラキラ




遠方から参戦予定のみなさまも

くれぐれもお気をつけてお越しくださいねWハート





準備楽しくがんばりまーすにこキラキラ



ではでは、おやすみなさぁいうひっキラキラ

今日も真心あふれる差し入れやプレゼントも本当にありがとうねーキラキラ





まじかるクラウン以下、箱ライブ含めまとめましたまじかるクラウン

発売日に指定がないものは、また手元に着きしだいTwitterなどで告知し、ライブ会場で随時チケット販売させていただきますキラキラ

[チケット発売中]
■5/28土 (完売 引換のみ)Re:homeみ~やんbirthday編
■6/10金 BERONICA
■7/3日 S.P.Mファン感謝祭in東京
■7/9土 Re:home @Primer Art Hallまじかるクラウン
■7/22金 Soc-UmedaNEW


[箱ライブ新着情報]ご予約承り中
■6/16木 SPADE BOX【名古屋】
■6/24金ライブハウスD'
■6/26日 LAD×S.P.M合同企画VOL.3 SUMMERFESTIVAL奈良編(6/1より発売)
■7/17日 CASHBOXNEW
■7/20水 Seira企画@ライブハウスD'NEW
(5/31より発売)
■7/22金 Soc-UmedaNEW
■9/22祝木 秋フェス2016(6/1より発売)


[5月]
■28土 Re:homeみ~やんbirthday編
■29日 イオンタウン大垣

tricoloreライブ情報はこちら






イオンタウンララパーク伊勢テーマソング

みなみ『気ままなブログ』

tricolore公式サイト(ライブ情報・メルマガ登録・CD購入もこちらから)

み~やんTwitter
みなみTwitter
み~やんFacebook
みなみFacebook

YouTube『サヨウナラ』
YouTube『心の未来』

ピテラジホリック