わが家?!へようこそ(๑•̀ㅂ•́)و✧ | tricoloreみ~やんの『ほっこりブログ』

tricoloreみ~やんの『ほっこりブログ』

クラシック出身のポップスデュオtricoloreのvo.&key.のみ~やんがCOMME JE SUIS(自分らしく)にお届けするブログ♪

昨夜のtricoloreは



おうちへようこそと言いたくなる


素敵なインテリアに囲まれた
SOARS MUSIC LABでのライブラブ音符




ハス実ちゃん
オガワマサトくん
中前りおんさん
平野里沙ちゃん

そしてtricoloreでお届けしてきましたにこキラキラ





まぁあたしの部屋はこんなに素敵ではないですけれど


言うのはタダなので(         ´・∀・`         )ハハッ







S.P.Mからは


3組揃った記念で好



ハス実ちゃん
オガワマサトくん


それぞれにワンマンライブに向けてがんばっているので


ぜひ応援もよろしくねービックリビックリビックリ






中前りおんさんとは

1年ぶり
前回はSocでしたラブ音符



キュートさも
大人っぽさも備えていて素敵キラキラ

遠征もお疲れ様でしたにこキラキラ






平野里沙ちゃんとは
栄ミナミ音楽祭で挨拶を交わした以来キラキラ



みなみがO型なんだけど
部屋はいつもキレイなイメージがあって


りっちゃんもO型で自称ずぼらさんと言う割に

部屋をあまり散らかすことはないようですね(°´ ˘ `°)/キラキラ






さぁて昨夜は


明日へのsign
Fake
サヨウナラ
My home
心の未来


そして

遅い時間にもかかわらず
あたたかいアンコールをいただき

次の一歩

をお届けしてきましたキラキラ





昨夜は本当は

Soc -Umeda-店の予定だったので

残念ながら場所が遠くなった兼ね合いで時間が間に合わず

来れなくなった方もいて悔しかったのですが




みなさまには
さまざまにご対応いただき本当にありがたかったです。





そんな中
新店舗Soc-Umeda-でのライブも

7/22(金)に決まりましたビックリマーク2
もちろん新店舗もピアノグランドピアノですまじかるクラウン


チケットも昨夜ゲットしたので
またチェックよろしくお願いしますWハート

早速のお声がけもありがとうラブ音符





昨夜も

真心の声援手拍子
本当にありがとうにこキラキラ


7/9㈯Re:homeもライブのたびに
みなさんの手に渡っていき
嬉しいかぎりですラブ音符



差し入れも

いつも好みや
体調を気遣ってくれて本当にみなさんの真心かみしめてます。

ありがとうキラキラ





さぁていよいよ
今月末の


Re:homeも近付いて参りましたビックリ




残り少ない5月も

大切に過ごしますラブ音符



Re:home

予定がわかり次第の参戦表明待ってますねーにこピアノラブ音符



ほなほな今日もいいお天気きらきら!!

素敵な週末を過ごしてねーキラキラ






tricolore イチオシライブ上げ上げ上げ上げ上げ上げ
Re:home vol.14まじかるクラウン
■ 2016年7月 9日㈯

[時間]
開場18:30/開演19:00

[チケット]
前売 2,500円/当日3,000円

[場所]
Primer Art Hall
堺市堺区北瓦町2-2-9南栄ビル3階
http://primer-arthall.com/


※入場は整理番号順となります。(3階のホールへは、階段入場となります。)

※ビデオカメラ、携帯電話等での動画撮影、録音はご遠慮ください。


[耳寄り情報]
当日の会場は3階まで階段でのご入場となり、途中、2階にはホール系列店のカフェがございます。
早めに現地に到着されたみなさま、ぜひカフェで直前までごゆるりとお過ごしください。
http://cafe-dinner-coms.com/





[チケット発売中]
■5/28土 (完売 引換のみ)Re:homeみ~やんbirthday編
■6/10金 BERONICA
■7/3日 S.P.Mファン感謝祭in東京
■7/9土 Re:home @Primer Art Hallまじかるクラウン


[箱ライブ新着情報]ご予約承り中
■6/16木 Heart land STUDIO【名古屋】
■6/24金ライブハウスD'
■6/26日 LAD×S.P.M合同企画VOL.3NEW SUMMERFESTIVAL奈良編(6/1より発売)
■7/17日 CASHBOXNEW
■7/22金 Soc-UmedaNEW
■9/22祝木 秋フェス2016


[5月]
■24火 京橋コムズガーデン
■28土 Re:homeみ~やんbirthday編
■29日 イオンタウン大垣


tricoloreライブ情報はこちら






イオンタウンララパーク伊勢テーマソング

みなみ『気ままなブログ』

tricolore公式サイト(ライブ情報・メルマガ登録・CD購入もこちらから)

み~やんTwitter
みなみTwitter
み~やんFacebook
みなみFacebook

YouTube『サヨウナラ』
YouTube『心の未来』

ピテラジホリック