おニューバッグを買った!!
 
 
グラニフのラムチョップは、
けっこうまえから目をつけていたシリーズだ。
 
 
 

 

 

ロンドン在住の歴史系ユーチューバーのまりんぬさんも、

ラムチョップパーカーを着ていて、

動画内容よりもラムチョップにくぎ付けになったこともある(笑)

 

 

試しに上の動画見てみて。

ラムチョップの暴力!!きっと感じるから。

知的なまりんぬさんが着ているからこそ、

引き立つラムチョップ。

 

 

(もちろん動画もおもしろかったよ)

 

 

 

これを職場にもっていったところ、

ツーブロックやんちゃ女性が気に入ったようだったので、

その辺にあった紙に「グラニフ」と書きなぐったメモをあげた。

 

 

 

 

次の日、やや興奮気味にサイトを見あさったことを教えてくれた。

「IKAKU」がお気に召したらしい。

 

ん・・・?いかくとは?

 

 

 

シャーーーーっとやってるレッサーパンダのシリーズらしく、

ノーチェックだったわたしはさっそく説明文を読んでみたよね。

 

 

 

威嚇してあっていても、やっぱりかわいいレッサーパンダ。

長らくこのポーズで威嚇し合っていて、

このポーズのバランスを取るのに必死です。

そんなことをしているうちに、なぜ威嚇し合っていたのか、

すっかり忘れています。

 

 

 

なにそれ、

かわえええええええええ

 

 

 

 

 

好きなものを教えあうというのはいいものだ。

グラニフ見たら、何が好きだったか教えてね。

 

 

 

 

 

こちらもどうぞ♡最近の記事