「はがゆうおやつ工房」のおやつをお取り寄せしたら、

はがゆうこさんからメッセージがきたよー♡

 

 

あれから四年もたつんだねー。

 

IMG_20181116_160043171.jpg

オープン日、工房に向かうわたし(ミラー)

 

 

工房は駅から歩いて30分くらい。

最初はよく道に迷ったものだけど(笑)

写真をとったり、

目の前の気持ち良い公園で四葉のクローバーをさがしたり、

遊びながら行ったのを覚えています。

子供か爆  笑

 

 

 

はがさんはわたしにとって恩人のような人です。

 

 

はじめて食事会に参加したときは、

知らない人ばかりの場所に行くのに緊張したし、

勝手にアウェイ感出してたんですが・・・

だんだんみんなと馴染めるようになっていきました。

 

 

今思えばあのころの自分は

手負いの子豚のようなもので、

ちょっと心配させる雰囲気だったかもしれない。

なにかと手をさしのべてもらったなーと感じています。

 

 

IMG_20170415_101804603.jpg

 

 

食事がおいしい以上に

いろんなことがあった思い出深い場所です。

 

 

 

IMG_20161215_084211653.jpg

 

 

ご無沙汰しちゃってますが、

 

 

今もはがさんと、

はがさんのおやつが大好き!