般若心経書き終わるまで帰さへんで~の2024・夏 | みー散歩~神社仏閣御朱印めぐり~

みー散歩~神社仏閣御朱印めぐり~

大阪府を中心に神社仏閣巡りをしています。
御朱印・スタンプラリー・グルメ・史跡めぐり・珍スポットetc・・

先日、夜中に激しい歯痛で目が覚めた件。

その後、以前通っていた歯医者さんに駆け込んだ所・・・

副院長にすげー溜め息疲れたよ歯ダッシュ

お父さん{貴女が悪い理由じゃないし、時間かけて全て治した方に言うのも心苦しいけど・・・

1からやり直しましょう。

えっ?

マジすかっ!

ガーン

どうやら治した歯の被せた部分が高かったり低かったりで噛み合わせがガタガタになって何ヵ所かの歯に負担がかかった事が原因で、歯の根っこが欠けちゃったアセアセ

なので

とりあえず奥歯は抜歯バイバイ歯

前歯も抜歯する事になりました。

前歯はインプラントにするかブリッジでなんとかするかって感じなのですが

1本で50万か・・

嗚呼。

高くついたなチーン

 

そんなこんなで

皆さん、歯は大切にしましょう。

 

こんにちは味醂です真顔{全部治したら車買えるのだwww

 

さて、

今日は

般若心経書き終わるまで帰さへんで~の会!

只今、向かう電車でポチポチ記事を書いております鉛筆

歯医者に通う都合で仕事のシフトが大幅に変わったので

休日なのに

やすめた💕

友達のМっちゃん曰く

歯痛の副産物キラキラ

そう、良い事もなければやってられん爆笑笑い

 

ちなみに明日は仕事が終わったら車飛ばして🚗

糸魚川までヒスイ取りに行くぜグッ

雨が不安ですがね。。

トレジャーですウインク←齒は痛いが元気。

※糸魚川での採掘は出来ません。

ヒスイ海岸です。

 

 

キリトリ線……✂キリトリ線……✂

 

 

書こうと思っていて寝てしまいました口笛ハッ

生駒駅に到着〜🚋
 
今回も美楽来さんでの講座ですウインク
図書館も良いけど、こっちなら快速急行で乗換なしで来れるから楽っす口笛
 
駅からの道には
百日紅が咲き始めてましたキラキラ
夏を感じる花火
 
雨予報でしたので傘を持って来たけど
降らなかったオカメインコキラキラ
 
てか、時間ギリギリやし急がねばダッシュ
 
さてさて〜
前回までは書き終わるまで返さへんで~だったのですが
今回は時間切れでも移動できるお店とかが近くに無いって事で
般若心経
書き終わらなかったら持ち帰りでっせ~の会
となったそうな爆  笑笑い
 
で、やっぱり
普段の穏やかな感じとは違ってちょっとビシッ真顔気づき
っとした室内の空気感虫めがね
私もそうだけど・・
やっぱ緊張するよね~口笛
 
で、黙々と書く真顔キラキラ
初めは時間が気になって焦ったりもしましたが・・
やっぱり書き始めて暫くすると心が整ってくるのか
気が付けば時間が過ぎていくのも忘れておりましたですダッシュ
想定していた時間よりは今回は大幅に早く仕上がりました下差し
大満足で美しい梵字・般若心経とは似ても似つかないですが・・
斜め45度から撮ったら何故か上手く見える件。
って・・
まだ書いている人もいるのに五月蝿くしてごめんなさいお願いアセアセ
 
そんな私に
ご褒美くれた立ち上がるラブラブ
しっかり家でも書いて自信満々で納経出来るようにがんばろ!!
 
さて、帰り道はココ
今日はリンゴとレモンの酵素ドリンク~ジュース
お母さん{実も美味しいので食べて下さいねキラキラ
ってお姉さんラブラブ
すっごく美味しかったデスグッ
ご馳走様でしたお願い
 
先生が場所をブログにUPしていたよねっウインク
さてと、今日も頑張って仕事して
その後、新潟までぶっ飛びますキューン
味醂でしたバイバイ