ガラスに梵字書いちゃったの巻。 | みー散歩~神社仏閣御朱印めぐり~

みー散歩~神社仏閣御朱印めぐり~

大阪府を中心に神社仏閣巡りをしています。
御朱印・スタンプラリー・グルメ・史跡めぐり・珍スポットetc・・

なっなんだろう・・・。
今日は普段に増してミナミの街に
観光客が多い!!
しかも
皆さん大きい😨!!
前が見えない歩けないwww
そんな
こんばんわ味醂です真顔{ワシも小さい方では無いのだが。。
 
さて、昨日の出来事鉛筆キラキラ

凄い雲~🛬
秋らしい陽気になって来たねウインクキラキラ
 
いつもの道には彼岸花飛び出すハート
キバナコスモスと雑草多しw
 
お友達のブログとか見てたら棚田とか一言主さんとか
奈良の方・・めちゃ綺麗みたいラブラブラブラブ
行きたいなぁ~気づき
 
そんなワタクシは
毎度おなじみ虚無先生が教えて下さる
梵字講座に行って来ましたよウインク飛び出すハート
今月は2回目
でもって今回は
虚無先生のぶっこみ企画
ガラスに推し仏書いてペンダントにしちゃうよっ💕
の会でしたウインク
こんなキラキラの涙型のガラスに
コーティング剤塗ってカラーパレット
書くべし!!
ちっこいから結構集中しましたです。
 
でもって・・
先生のブログを読んでいただけたら分かるかと思うのですが
★先生のブログはコチラ★
味醂、理数系苦手で
箱を作るのに殆どの時間を使ってしもたけど
かなり楽しかったですウインク

 

さて、最後までちゃんと仕上げるぞびっくりマーク

箱の中に収めるご真言もちゃんと仕上げよう立ち上がる

 

そんな味醂の楽しい休日でしたバイバイ