あっという間の4時間!中台八葉院の巻。 | みー散歩~神社仏閣御朱印めぐり~

みー散歩~神社仏閣御朱印めぐり~

大阪府を中心に神社仏閣巡りをしています。
御朱印・スタンプラリー・グルメ・史跡めぐり・珍スポットetc・・

繁忙期の休日はなかなか休みが取れなくて

基本、梵字講座は平日の枠を予約している

こんばんわ味醂です真顔{心の癒し💖

のですが

今回はまさかのタイミングで日曜日に休みが取れて

しかも追加募集の抽選に当たった爆笑飛び出すハート

なので

受講したかったけど諦めていた

中台八葉院を書くSpecialな講座

に参加する事が出来ましたグッ

 

梵字を教えて下さるのは毎度お馴染みの

虚無書道教室の講師

大人キュート(時にスパルタ)な虚無先生です😌💓

下矢印先生のブログはコチラ下矢印

 

凄く丁寧なテキストを見て
忙しいのに有難いなぁ~照れキラキラ
と思いつつ、
早く寝て欲しいとも思う爆笑ハッ
って私も人の事言えた状況では有りませんがね口笛
 
私は下書き丸写し口笛

それでも描く人によって表情が違うから面白いウインク
なんて、集中してやっていたら
ホンマにあっという間の4時間で
細かい部分までは仕上がらなかったから
お持ち帰りします口笛
 
てか、なんだか変なポーズ爆笑笑い
ご機嫌さんですグッ
 
そんな感じで
今日は続きを職場で鼻歌歌いながらしています鉛筆
でっ
こんな時間になりましたが
完成!
 
梵字は所々、微妙ですが自分用のファイルだし、
めちゃ気に入りましたウインク
使うのが楽しみですが・・汚すのやだなあ~爆  笑笑い
そんな大満足味醂でしたお願い