今日の梵字講座は基礎ですの巻 | みー散歩~神社仏閣御朱印めぐり~

みー散歩~神社仏閣御朱印めぐり~

大阪府を中心に神社仏閣巡りをしています。
御朱印・スタンプラリー・グルメ・史跡めぐり・珍スポットetc・・

3月とは思えない初夏の陽気晴れ

電車の窓から入る日差しで肩がポカポカして気持ち良くて照れ桜
ついついウトウトしてしまってzzz
気付いたら
大和西大寺
まで行っておりました爆笑ハッ{乗り過ごした!
 
慌てて引き返し、やって来たのは
ご存知[東生駒]電車ダッシュ

今日は時間に余裕が有って良かった口笛
 
それにしても気温が高いから、あっと言う間に桜が満開になっちまった桜
駅の改札で開花情報をチェック虫めがね
吉野はまだ何とか間に合うかも知れんけど
行くタイミングが有るかが問題です真顔キラキラ
 
そんな3月29日(水曜日)晴れ晴れ
梵字講座へ向かいます歩く飛び出すハート
いつもの裏道も春満開桜
小川には鴨の赤ちゃんが沢山、泳ぎの練習をしておりましたラブラブ
紫陽花の葉っぱもチョロっと出てきたあじさい
ってかハッ
のんびりし過ぎたダッシュ
 
さて、今日は基礎講座🖌️
般若心経のハケを習います真顔キラキラ
難しいけど、やっぱりハケは楽しいすラブラブ
 
ちゃんと頑張ったご褒美もジンジャーブレッドマンチョコ飛び出すハート
巣鴨の飴ちゃんは先生から
勝尾寺のクッキーはりんママさんから指差し
 
幸せいっぱいな味醂でしたお願いラブラブ
 
さて、
折角の良い天気だし、講座の後は
奈良の寺社へ一箇寺だけでも行きたくて
可愛い電車に飛び乗りました電車
🦌
・・朝も来たな大和西大寺🤣
そんな感じで続きは又、後のお話お願い
 
★オマケ★
4月2日の梵字講座の準備をしておりました真顔キラキラ

このままシンプルな方が良いのか
背景黒も作ろうかな口笛
 
そんな感じで
★梵字講座の虚無先生のブログ★