水掛け不動・法善寺の1月の限定御朱印 | みー散歩~神社仏閣御朱印めぐり~

みー散歩~神社仏閣御朱印めぐり~

大阪府を中心に神社仏閣巡りをしています。
御朱印・スタンプラリー・グルメ・史跡めぐり・珍スポットetc・・

年末年始はまともな記事もあげれなかったのですが
有難い事に皆さまが
初詣のスポットとかを探すのにポチりしてくださったので
かろうじてアクセスの駄々下がりは免れたダッシュ
良かった口笛
お正月パワー有難し門松絵馬おせち鏡餅
 
でもそろそろ自力で頑張らんとアセアセ
やっぱりアクセスが上がるとやる気も出てきますからねんグッ
かと言って
何の為に寺社巡りをしているのかだけは分からんくならん様に
今年もジックリまったり楽しく行きたい照れ笑い
 
こんにちわ味醂です真顔{宜しくです✨
 
さて、
昨日は新年初出勤だったので
いつも見守って下さっている
法善寺の水掛け不動さん
年始のご挨拶にお願いキラキラ

予想通りの凄い人!!
蝋燭を立てる場所がないからって
消えてしまった蝋燭を抜いて捨てて自分の挿してるおばちゃん軍団がいらっしゃいましたが・・
多分、それ点けたてですよキョロキョロダッシュ
もしかしたらまだ傍に居るかもしれないですよダッシュ
 
こういう場合はどうしたら良いのか
味醂も分からなかったので
とりあえず線香だけ供えて
前にはいけそうになかったので
横からお願いキラキラ
本年も宜しくお願いいたします照れキラキラ
そして
授与所にて
1月の限定御朱印をゲット!
なんかいつもとは違った感じですが
書き手さん変わったかな??
波兎さん可愛い🐇🌊🐇🌊
 
そして書かれていた言葉は
福寿海無量
(・ω・*)フムフム..
🌊幸せの集まった無限の海🌊
なんて縁起の良い有難い言葉なのだ気づき
年の始まりにはピッタリね立ち上がる
 
そんな感じでバイバイ
☆関連記事はコチラ☆

 

 

 

法善寺

住所  大阪府大阪市中央区難波1丁目2−16

公式HP

アクセス