法善寺の12月月替わり御朱印 | みー散歩~神社仏閣御朱印めぐり~

みー散歩~神社仏閣御朱印めぐり~

大阪府を中心に神社仏閣巡りをしています。
御朱印・スタンプラリー・グルメ・史跡めぐり・珍スポットetc・・

 真夜中にブログをチェックしていて
すっかりアップするのを忘れていた下書きに気づいた爆笑ハッ

そう、それは
法善寺の月替わり御朱印の事!

諸事情で配布が遅れていましたが

先日、いつものように出勤前にお参りに行ったら有りましたです立ち上がるキラキラ


ミナミの水掛け不動尊

苔でびっしり覆われているのは

日々、人々が熱心に手をあわせてお願い

井戸から汲んだ水をかけるから照れ

みんなの願いを全身で背負っている

そんなお不動さまです😌💓


忘年会シーズン

ミナミに来る機会が有りましたら

是非是非、お参りしてみて下さいねグッ

優しいお不動さまです照れ


そんな

12月の月替わり限定御朱印はコチラ↓


味醂でしたバイバイ