梵字教室とあをによし | みー散歩~神社仏閣御朱印めぐり~

みー散歩~神社仏閣御朱印めぐり~

大阪府を中心に神社仏閣巡りをしています。
御朱印・スタンプラリー・グルメ・史跡めぐり・珍スポットetc・・

4月26日(火)雨のち曇り傘くもり
 

今日は楽しい梵字教室~指差し

お仕事もお休みなので、教室の前に奈良まで藤を見に行こうと
早起きしてキラキラ
近鉄なんば駅で電車を待っていたらキョロキョロ気づき
回送電車が
あをによしだったぁ~💕
最近、TVや駅のポスターでよく見かける観光特急「あをによし」
 
 

明後日運行されるんでしたねルンルンルンルン

つい嬉しくて

動画撮ってみたカメラ気づき

やっぱり早起きはお得なのですね~歩く

 

そんな・・雨が降ったり止んだりでお天気はすぐれませんでしたが

良い一日のスタートOK

春日大社と興福寺に行ってから~の

 

梵字教室🖌

💕先生のブログはコチラ💕

 

今日は基礎講座でしたニコニコ

何だか今日は穏やかな気分で気分が良くて
気が付いたら写真すら撮っていなかったっていう。。
先生がパシャリして下さっていたのでペタリウインク
髪の毛が湿気に負けているのは御愛嬌笑い
 
今日も素敵な一日が過ごせた事に感謝お願い
 
そして・・
またまたRママさんからプレゼント頂いちゃいました飛び出すハート
可愛い仏様のメモ帳に紙石鹸・・そして櫻本坊の塗香~キラキラ
更には
お母さん「味醂ちゃん、観心寺の御開帳行けなかったでしょはてなマーク
って限定の御朱印まで頂いちゃいました愛飛び出すハート
本当に感謝ですお願いキラキラ
 
そして・・・
いつもお世話になっているSさんからのお土産も先生からカレー
あっびっくり気づき
観心寺さんの限定御朱印!!
 
限定御朱印が二枚お願いキラキラ
これってとても嬉しくて有難いことですよ~笑い泣きキラキラ
その日、私の事を考えていて下さったって事ですからね!!
お母さんお父さん「これなら喜ぶんちゃうかなぁ~ルンルン
って・・・照れキラキラ
 
大切にしますお願い
 
そんな感じで今日はもう眠いzzz
又、早起きしてどこかにお出かけしようと思いながら
おやすみなさい流れ星