水掛不動の法善寺で正月限定御朱印! | みー散歩~神社仏閣御朱印めぐり~

みー散歩~神社仏閣御朱印めぐり~

大阪府を中心に神社仏閣巡りをしています。
御朱印・スタンプラリー・グルメ・史跡めぐり・珍スポットetc・・

割り込み投稿~鉛筆笑い
 
出勤前にダイソーに行ったら
スゲーッ!!
クウォリティー高めの日本人形が有った目ダッシュ
こっこれが100円??
な訳ないか・・500円ぐらいかなキョロキョロひらめき電球
とお値段を見ると

1200円虫めがね

百均なのに1200円!!

でも、お顔とかめちゃ美人さんだし、その位にはなるよねっダッシュ

ダイソーじゃない店に売っていたら安いと思うかも知れんキラキラ

 

あっ爆  笑ハッ

これが書きたかったんじゃないやっダッシュ

こんにちは味醂です真顔{出勤前のお話。

 
100均に寄る時はいつも同じ出勤ルートあしあと
そしていつもの法善寺お願いキラキラ
お参りしてから行こうとすると
いつもの猫ちゃんが横切ったので追いかけたのですが・・三毛猫気づき
あれれ??
定位置に居ないぞっ??
何処に行ったキョロキョロひらめき電球
 
と納経所の前を見ると
え??
コレッいつからやっていたん!!
見開きの御朱印が有りましたよっびっくり!!
伺ってみると
お母さん{お正月限定なんですキラキラ
って・・・
今日は1月26日
いつまで有るかは聞くの忘れたけど1月だけだったらギリギリでした爆  笑アセアセ
 
猫ちゃん追いかけて良かった三毛猫ルンルン
こないだ来た時は全く気付かなかったので良かった
有難う猫ちゃん三毛猫キラキラ
そして、お不動様もいつも見守ってくださって有難うございますお願いキラキラ
 
そんな感じでお仕事頑張ります!!
☆関連記事はコチラ☆

 

 

 

 

法善寺

住所 大阪府大阪市中央区難波1丁目2−16

アクセス