神様の御用人のコミック | みー散歩~神社仏閣御朱印めぐり~

みー散歩~神社仏閣御朱印めぐり~

大阪府を中心に神社仏閣巡りをしています。
御朱印・スタンプラリー・グルメ・史跡めぐり・珍スポットetc・・

昨年、大好きだった
神様の御用人
10巻で完結となりました悲しい
完結だから仕方ないのですが、
まだまだ沢山の神様の御用を聞いて歩いて欲しかったなぁ~泣 
と個人的には思っていた

おはようございます味醂です真顔{続編希望⤴️

そんな神様の御用人に
こっ
コミックが有ったのですかっ!!
御用人ファンと言っときなから
そんな事も知らなかったガーン

そして・・・
なんと
私の元に!!

ずらり~📚️✨
お友達がプレゼントしてくれたんです泣き笑い
超嬉しい🎵←死語

じっくり読もうと
誰にも邪魔されない時間に
一気読みしました指差し
実は私。。
コミックを読んで好きだったのは
映画化されてもアニメになっても
基本的には見ない主義ですDASH!
映画やアニメから観た場合は別ですが
小説も然りキラキラ

何故なら
勝手に声とか姿とかを読んでる内に自分でイメージ像を作っちゃってるんですよねひらめき電球
だから
実写版なんか特に
(-д- 三 -д-)「あっ💦なんか違う~!」
ってなっちゃうんです。。
あっ気づき
分かる?
分かりますよねぇ~!
ちなみに
読み始めた時はやはり違和感爆笑
小説の挿し絵で勝手にイメージしていたから描いてる方が違うので
黄金が特に違和感猫ハッ
でも読んでいく内に・・・
すっかり引き込まれてしまいもした唇ラブラブ
何せ
小説に忠実です( ´∀` )b

それにしても残念です!!
何故
4巻までなのよん💧

やっとこさ盛り上がって来た所で
お預けですえーん
出来れば最後まで単行本も出して欲しかったなぁ~。。
阿弖流為とか、、どんな感じで描いたのだろうキョロキョロDASH!
見てみたいです!!

ちなみに友人は
お父さん「漫画少しは読めました?須勢理姫はもっとエロくていいなと思います」
と言っておられましたです気づき

最後に
特典カードも入ってた!
ラッキー😃💕

最後に
ユキムラさん!
最後まで見たいので
是非とも続編宜しくお願いしますお願いアセアセ

味醂でしたバイバイ