今年も出現!くじら大明神 | みー散歩~神社仏閣御朱印めぐり~

みー散歩~神社仏閣御朱印めぐり~

大阪府を中心に神社仏閣巡りをしています。
御朱印・スタンプラリー・グルメ・史跡めぐり・珍スポットetc・・

1月2日(日・祝)晴れ晴れ
初詣門松キラキラ 2日目は
起きたら昼過ぎてて爆笑ハッ
今日は寝正月決め込もうと思っていたのですが・・
寝すぎて頭痛くなったので
外の空気を吸いに出てみましたあしあと
なんばまで歩いて来て
あっそうだっびっくりひらめき電球
あそこに行かねばっDASH!

ってな訳で来てみましたら
やっぱり嬉しいルンルン
今年も出現!
くじら大明神🐋

知る人ぞ知る
お正月にしか出現しない大明神様口笛
初めて教えて頂いて発見してから
毎年楽しみにしていました
今年で3年目です神社キラキラ
やっぱり凛々しい大明神🤣
そう言えば・・
クリスマス、何かコスプレしてましたね🤣