クジラ大明神2021元旦 | みー散歩~神社仏閣御朱印めぐり~

みー散歩~神社仏閣御朱印めぐり~

大阪府を中心に神社仏閣巡りをしています。
御朱印・スタンプラリー・グルメ・史跡めぐり・珍スポットetc・・

年末に見に行ったら
まだ大明神化していなかった
クジラさん🐳
ですが!!
今年も出現しました⤴️
クジラ大明神
下矢印鳥居神社下矢印

真っ赤な鳥居に
わりかし立派な
下矢印扁額下矢印
御神体は・・・
クジラ🐳
毎年、お正月しかお参り出来ないレア神社です爆笑キラキラ
今年も会えてよかったぁ爆笑ハートラブラブ
コロナの問題有ったから
もしかしたら今年は出現しないんじゃないかと思っていたので
めちゃめちゃ嬉しい爆笑ルンルンルンルン
周りにはめでたい
正月飾りもありましたお願いキラキラ
 
大阪市の地下街
なんばウォークのクジラパ-クです(笑)
初売りにミナミまで来る予定が有ったら見てみてね神社キラキラ
期間なんかは良く分かりませんが
昨年は水みくじも引けましたニコニコ
※今年は分かりません※
明日は氏神様に新年のご挨拶に行ってきます👋😃
スマホ投稿につき、年末年始は次回予告は無しで~す
 
それでは又ね~⤴️
おやすみなさい✨