届いた❗ | みー散歩~神社仏閣御朱印めぐり~

みー散歩~神社仏閣御朱印めぐり~

大阪府を中心に神社仏閣巡りをしています。
御朱印・スタンプラリー・グルメ・史跡めぐり・珍スポットetc・・

ネット注文って今までは余り好きじゃなかったのですが
最近は
届いた時に開けるダンボールが愛おしいラブラブラブ
 
こんにちは味醂です真顔ラブラブ{またまた割り込み投稿w
 
野洲の精麻♡
やっと届いたぁ~!!!

何度か麻に触れる機会が有りまして、すっかりハマってしまいましたDASH!

下矢印精麻の記事下矢印

 

 

自粛したい訳ではないですが・・

万が一、引きこもらんとアカンくなっても大丈夫なように

食べ物よりも先に

心に優しい時間を過ごすべくお願いキラキラ

精麻に天然石ビーズ、半紙に墨(硯もw)

絵具とか、色紙も備蓄OKキラキラ

 

 

天然石も色んな種類が有るのね~びっくりキラキラ

ストーンマーケットに小一時間居座っていましたラブラブ

 

まずは百均のワックスコードで編み方練習して上手に出来る様になったら

友達用のブレスレットを作ってみようグッ

これ以上、重症の方が増えない事を祈りつつお願いキラキラ

皆の無病息災も願いつつ照れキラキラ

編み編みしたいと思いますルンルン

 

 

時々、旬なネタを書いてしまって次回予告と異なってますが

生温かい目でひ弱な僕を包んでほしいなw

って事で、次回が前回の予告の内容になります<(_ _)>