折角だから新しく | みー散歩~神社仏閣御朱印めぐり~

みー散歩~神社仏閣御朱印めぐり~

大阪府を中心に神社仏閣巡りをしています。
御朱印・スタンプラリー・グルメ・史跡めぐり・珍スポットetc・・

今日は1日お仕事DAYえーDASH!
今月は後半に休みを集中して出しているので
抜け出しずらいっアセアセ
だから・・・
たまには真面目に仕事する!!
こんばんわっ味醂です真顔キラキラ

 

とか言いながら~

明日が楽しみで楽しみで仕事が手につかねえ((笑))

何故かと言うと・・・

明日は初めての試みウインクキラキラ

精麻で注連縄を作るんだっ!!

自作の注連縄を神棚に飾りますキラキラ

 

最近始めたフェイスブックで

イベントを見つけたので参加させていただく事にキラキラ

下矢印アメブロもされているみたいなのでペタリ下矢印

こちらにお世話になりますお願いキラキラ

 

ってな訳で

ウキウキが止まらない味醂はこんな事を考えたひらめき電球

どうせなら神棚の台も自分で作っちまおうか!!

 
ネットで探しました(画像はお借りしました)
こんな感じなら作れそう・・神社キラキラ

サクっと簡単に脳内イメージ変換口笛
紙に書いたらこんな感じ口笛ルンルン
 
サイズをちゃんと決めたら
コーナンのDIYコーナー行って木を切って来ようキラキラ
今年中に仕上げて
新年は神様に綺麗な場所で過ごして頂こうお願いキラキラ
 
楽しみが増えてきた味醂でしたバイバイ
 
 
てな訳で明日は堺の方にお出かけ~あしあと
予定は午後からなので近くのお寺にお邪魔しようグッキラキラ
次回・味醂、初めての試みの巻。(予定)