スピリット | エネルギーワーカー@龍の卵

エネルギーワーカー@龍の卵

龍の卵のお取り寄せはじめました。
2024年6月
神龍サイとの契約のもと
人々の才能を開花、のばすサポートをする
「龍の卵」を譲渡することに
 
龍の卵を育てる事がエネルギーワーク
個人の持ってる五感が研ぎ澄まされていく 
 
 

ご訪問ありがとうございます😊

 

聞いてもらいたい

でも、誰も興味なさそうなのでここで呟く

 

ここ数年、過去生リーディングをしてきた

これは、ただどんな過去世があった

ということではなく

 

過去生の記憶が今のあなたに必要なメッセージがある

という前提で始めた

 

なぜ始めたか?

 

あまりに「過去生のせい」「前世のせい」

にするほうが多くいたからだ

 

今の悪い状況を過去生、前世のせいにする

カルマの解消をしないといけません

が、多くいた

 

いやー!待ってください。

輪廻転生繰り返す過去世はどんだけあるの?

そのリベンジを今世しにきてるのですか?

 

わたしは違うと思いました

生まれた時についた「スピリット」が今世を作っていく

未来も過去生も関係ないを取り入れました

 

カルマの解消がお好きならそれで良いのです

わたしとは合わないだけですので

 

過去世が何億とあるなら、それはたましいの持つ記憶と据えた

そして、その記憶の中に助けてくれる誰かがいる!」と思った

 

その過去生からアドバイスをもらったら良いんじゃない?

ということからわたしの過去生リーディングは始まった

 

 

たくさんの方にリーディングを受けてもらい

中には涙された方もいる

7年前のリーディングのことをいまだに言ってくださる方もいる

 

同じ記憶に残るなら良きメッセージが良い!

 

過去生のせいにしていた方が4人のガイドが日夜問わず

動いていてくれてる

 

そして困った時はたましいに相談する

 

わたしはそこの通訳をしているだけです^^

 

 

人生が180度変わる瞬間のお顔が好きです❤️

だからやめられないんですよね^^