スピリットからの伝言 | 開運エステティシャンの独り言〜空間エネルギーマネジメント〜

開運エステティシャンの独り言〜空間エネルギーマネジメント〜

開運行動始めて30年
ひっそりこっそり自分のためにしてました。

が、この開運行動は誰でもマネできて即効性あるものが多い
この、30年実戦して最強の引き寄せ師になったわたしは次なるあなたへとバトンを渡すため開運コーチとして立ち上がりました!

ご訪問ありがとうございます😊

 

去年の年末くらいから

宇宙銀行のシステムが変わったようだ

 

流れの滞りを最近になって自覚する😅

あ。。

そういうことなのか!

 

稲荷のお狐さんから神龍にバトンタッチ

それと同じように、

たましいからスピリットにバイトが渡された

 

気づくの遅っ‼️と思いながら

気付けてよかったよ

 

 

宇宙銀行から引き出す🆔パスワード

変更完了❣️

 

 

最近のチャネリングはスピリットからの伝言だった

「体幹をきちんと持つこと」

これがわたしのスピリットからの伝言

 

そして、各々のスピリットを思い出すこと

ここがこれからの活動

 

ここの活性化をしていこう

独り言からの脱却‼️しよう^^