成長と貢献 | エネルギーワーカー@龍の卵

エネルギーワーカー@龍の卵

龍の卵のお取り寄せはじめました。
2024年6月
神龍サイとの契約のもと
人々の才能を開花、のばすサポートをする
「龍の卵」を譲渡することに
 
  
スピリチュアルメンターとして
善きエネルギー使いを増やすこと
龍の卵譲渡はそこに可能性を見出しました


 

ご訪問ありがとうございます😊

 

わたし達のスピリットの一つ

「成長と貢献」

これをするために今ここにいる

これは誰でも初期設定されているものだ

 

わたしの解釈では

成長はインプット

貢献はアウトプット

となる

 

この繰り返しで自己肯定感や自己効力感を高めていく 

 

大澤流メソッドは

このインプット、アウトプットを繰り返すことで

エフィカシー(自己効力感)を高めていけるのが特徴だ

 

インプット編では

リーディング、チャネリング講座

エネルギー講座

ヒューマンデザインの基礎LYD講座

門学、気学、の学び

自己紹介曼荼羅作成

 

アウトプット編では

気付き、進捗、無茶振りセッションでの課題

質問、疑問、

 

を、繰り返していく

 

 

100人いたら100通りの解釈や関わりがある

個を際立て突き抜けていく強さとしなやかさ

ブレないマインドつくり

スピリットを思い出す

 

個人を尊重してメソッドを進めていく

個を見るのは各種鑑定から

 

九星気学

ヒューマンデザイン

門鑑定

宇宙盤

紫微斗数

過去生リーディング

たましいリーディング

骨格診断、顔型診断、肌診断

 

これを一度に受けれるって

まず無いと思います^^ 

 

半年で自分を調える

次の半年で他者貢献をする

 

そんなメソッドになっている

 

単品で受けると100万近くなる

が、6月末まではその半額でお出しする予定

 

 

毎週の無茶振りセッションはほんと成長が早いと思う

わたしが受けたいくらいです😅

 

エネルギーを味方につけて

応援されるあなたになる

大澤流メソッド

 

お問い合わせはLINEから

開運サロンブランシェール