モーニング✽illy  CAFFE 2✽有楽町 | み*なみ*のしま のブログ

み*なみ*のしま のブログ

アメンバー規制の記事は、「プチブティック」というゲームのチームの方との掲示板となっています。
なので、大変、申し訳ありませんが、それ以外の方のアメンバー承認できません。
他の内容の記事は、アメンバー規制かけないので、是非、ご覧ください。


フスボン

 



2023年6月2日(金)

銀座で用事がありました。

目標達成のため、月2~8回くらい銀座に行きます。

銀座の日は、毎回、テストがあるような気持ちですショボーン

この日は小テストのような日。

駄目な予感がします。

途中、外出できることになりました。
でも、30分くらいで戻るように言われました。
外出しないで待つか、モーニングに行くか…
ここで食べておかないと、何時に終わるかわからないので、大好きなお店に行くことにしました。
モーニングが終わってしまいそうな時間だったのでダッシュで向かい、何とか間に合いました。



illy  CAFFÈ  有楽町イトシア店

メニューは撮りませんでした。
こちらに少し載せています。


この日も、いつも通り、トーストのモーニングを注文しました。
急いで戻らないと行けないので、デカフェのカプチーノはテイクアウト用のカップに淹れていただきました。
日によってムラがあるトーストの焼き具合。
もう少し焼いてほしかったです。



お店情報

illy  CAFFE 有楽町イトシア店

東京都千代田区有楽町2-7-1イトシア1階

7:30~22:00 モーニングは~10:00

禁煙


必ず、お調べになってから、おでかけください。




Deerskitchen


 ママのチーズケーキ


 HACARI


 【LikeSweetsBOX】 メディアでも話題!毎月パティシエが作る可愛いケーキが届くサブスク

 


オルココ(allcoco)こだわりのドライフルーツ屋


 yours+ours

 

INIC coffee


 お茶のマルキョウ商店