こんにちは!!爆笑
読んでいただきありがとうございます!!
みーもままです!ウインク





こちらの記事も読んでいただきありがとうございました!




7月も、早5日ですね爆笑
暑さに負けてはいないでしょうか?

私の住む地域も、まだ過ごしやすい気温ではありますが、夏の暑さが本格的にやってきており、
早くも夏バテ気味です…えーん

仕事、家のアレコレと今週は少し忙しく過ごしています。
実妹に送るお下がりも選別したり。
送る前に点検して、キレイにしないとです…上差し


先月完成していたレッスンバッグカバン
こちらの続きでしたウインク


こんな感じに仕上がりました。


内側にポケットをつけてあります。


まちも少し。


折を見てメルカリ、ラクマに出品したいと思いますニコニコ
ちなみに、使用しております花柄の生地はマリメッコではありませんガーベラ





今、家のおままごとセットを発掘しております…ジャガイモとパンが見つからない…えーん