こんにちは!!爆笑
読んでいただきありがとうございますブルーハーツ
みーもままです!!ウインク





こちらの記事も読んでいただきありがとうございましたハート
あああ…まだ写真アップしてない…えーん





夏ですね!!やしの木
暑さに負けていませんでしょうか…?

私の住んでいる地方も暑さが本格的になり、ジリジリと日差しが強いです晴れ

1号と2号はスポーツをしているので、シーズン真っ只中!
応援しているだけで疲れる両親…えーん
子供たちの運動量といったら、スゴいんですけどねアセアセ
親の方が動けないっていう…笑い泣き

そんな暑さの中、昨日は3号が家庭菜園でスナップえんどうを収穫してくれました!!
3号は種まきしただけで、水をあげたり間引きしたり、支柱立てたりとお世話していたのは私ですが笑い泣き
喜んで収穫してくれました笑い泣き

先日は可愛らしいマルハナバチも飛んできていましたウインク


外来種ばかり見かけていたので、思わずパチリスマホ
暑さに負けず(手根管症候群にも負けず笑い泣き)夏を乗り切りたいと思います爆笑