こんにちは!!爆笑
読んでいただきありがとうございます!!
みーもままですキラキラ





こちらの記事も読んでいただきありがとうございました!
リベンジに、また作りたいです…えーん





今日は少しまとめて手芸をする時間がとれました。
ずっと放置していたクロスステッチを進めてみたり…

先日、詰め放題に挑戦した、インド刺繍リボンを使っていろいろ作れないかなと考えたり…


レッスンバッグの続きを縫ったりもしましたウインク
これの続きです。

可愛らしくできましたハートウインク
表地と裏地の間にキルト芯を挟んで、ふわモコな感じになっていますおねがい
写真はまた、後日。

手芸、楽しかったのですが…
頑張ったので、あちこち痛いですガーン
良くないな〜これは…てへぺろ