こんにちは!!爆笑

読んでいただきありがとうございますハート

みーもままです!おねがい






こちらの記事も読んでいただきありがとうございましたルンルン



昨夜はしびれず眠れましたよウインク






手根管症候群って診断がついてしまいましたが、

今日はミシンしたり手縫いしたり…てへぺろ


こちらの続きでした↓




縫って、ひっくり返して、返し口閉じて、アイロンして…縫って…


一つはこんな感じ龍



裏はシマエナガヒヨコ


手、一部分感覚が落ちているので、影響が出てしまったのかちょっと歪んでしまいました…えーん


もう一つはこちら↓


↑あれ、写真の向き…笑い泣き

裏はこんな感じです。



これからスナップをつけます…が、スナップ付け、手によくなさそうなので、数日間寝かせておこうかな…キョロキョロ





ダブルガーゼ生地もいろいろありますねウインク