こんにちは!!爆笑
読んでいただきありがとうございますキラキラ
みーもままです!ウインク





こちらの記事も読んでいただきありがとうございましたルンルン




先日、ハンドメイドのイベントに行ってきましたキラキラ
買ったのは材料ばかりなのですが笑い泣き

私の実妹が近々出産予定なので、2号が「スタイ作りたい!!おねがい」と(勝手に)燃えており、
ダブルガーゼ生地なども購入いたしましたウインク

私も一緒に作ることになったので、せっかくだからどんなデザインにしようかな~と考え、
フェルトでアップリケを作って付けてみようかと思いますニヤリ


辰年生まれの赤ちゃんなので龍
自分で、フリーハンドで描いたイラストをもとにして作っていますニコニコ
フォルムが、かいけつゾロリのイイシとノシシみたいになってますね…いのしし

表面のデザインばかり考えていたんですが、基本的にリバーシブルですよね笑い泣き
慌てて裏面も生地を考えましたアセアセ