こんにちはラブラブ

読んでいただきありがとうございます!!爆笑

みーもままです!!






こちらの記事も読んでいただきありがとうございましたルンルン



クサムシリモシナキャ…えーん






週末、メルカリにて出品していた子供服をお買い上げいただき、発送!!

無事届いたようで、お取引終了しました。


夏服でしみも記名もなかったのですが、結構着ていた服だったので、

どうしても色褪せたような使用感はありましたアセアセ

なので、なかなか売れず、ついに最低出品価格の300円でのお取引キョロキョロ

送料、手数料引かれ、資材の分をひくとほとんど利益もないのですが、

どこか別の場所でまた着てもらえるのは嬉しいことですウインク


もうちょっと売れ残っていたら出品を取り下げて、

ボランティア登録している団体のバザーの商品として寄付しようかなと思っていましたてへぺろ






夏っぽい格好もしたい…!!