こんにちは!!爆笑
読んでいただきありがとうございます!!
みーもままです!!爆笑





こちらの記事も読んでいただきありがとうございましたウインク




最近、夜間に手のしびれで起きてしまうことがありましてえーん
一昨日はしびれも強かったので、
仕事が休みの日に受診してみよう!!と思い、本日整形外科に行ってきました病院

結果、初期の手根管症候群と診断され、内服+夜間は装具をつけることに…びっくり

手根管症候群かなとは思っていたのですが、装具までつけることになるとは…笑い泣き

編み物はしばらくお休みですえーん

ソーイングは日中に少ししたいなぁ…なんてブログ書いてる手が少ししびれていますガーン





サポーターもいろいろありますねキョロキョロ