こんにちは!!爆笑
読んでいただきありがとうございますハート
みーもままです!!ウインク
 




こちらの記事も読んでいただきありがとうございましたハート






今日も少し用事があったり、子供たちの帰宅が早かったりで
作業時間もなかなか確保出来ないかな〜なんて思っていたのですが、
少しは進めたい!!と裁断からミシンがけの途中までは進めました。


これ以外にも、途中になってたパッチワーク風のレッスンバッグの方にも少し手を加えました。
一人で「可愛い〜!!ラブ」と喜んでおります笑い泣き

今月も、レッスンバッグに加えてヘアバンドも制作したいので、今週来週頑張ろうと思いますルンルン





まだ間に合う!!父の日ウインク