こんにちは!!爆笑

読んでいただきありがとうございます!!

みーもままですハートウインク







こちらの記事も読んでいただきありがとうございましたルンルンおねがい







以前、3号が「作りたい!!おねがい」といって作り始めたポッチャマペンギン





3号本人が「…もうやりたくなくなっちゃったぁ…ショボーン

って言いましてガーン

お母さんがやることに…

まあ、予想通りですけどね笑い泣き


Dカンつけて、セリアの肩紐をつけました。

3号、ご満悦ルンルン笑い泣き







Dカンやショルダーはこちら↓



 

 



 

 



 

 


能登半島地震で被災された方々が一日も早く安心安全な毎日を過ごせますようお祈りいたします。