こんにちは!!爆笑

読んでいただきありがとうございます!!

みーもままです!!ウインク






こちらの記事も読んでいただきありがとうございました!!おねがい 


新しいスマホ、快適ですルンルン







ここ数日、お休みしていた作業を進めています。

3号が作りたい!!おねがいと言っていた、バッグカバン 


3号が、やる気を取り戻しました笑い泣き

が、うまくできないとやる気がなくなるので(笑)

私が縫う部分も多いですてへぺろ


内側にスナップボタンを縫い付けてあります。

ポシェット風にしたいようなので、

Dかんつけて、肩紐作ろうかな~と考えています。



もう完全に私の手仕事ですね笑い泣き







フェルトは端の処理を考えなくてもいいので子供たちといろいろ作るのに使っていますおねがい