こんにちは!!爆笑

読んでいただきありがとうございます!!

みーもままです!!ウインク






こちらの記事も読んでいただきありがとうございました!!おねがい 


持ち手をつけたりしましたので、後日また記事を書けたらいいなと思いますニコニコ







で。

記事のタイトル通りなのですが、

私、スマホ機種変更しましてウインク

今日はアプリの移行作業にかなり時間を費やしましたアセアセ



機種が変わるといろいろ慣れるまで大変ですえーん

速度は早くなりましたけどねアセアセ



編み物も少しずつ取り組んでおります。

新しいスマホでもいろいろな記事をアップしていきたいですおねがい










スマホケースも、どうしましょキョロキョロ


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


被災地の方々が一日も早く安心安全な毎日を過ごせますようお祈りいたします。