こんにちは!!爆笑

読んでいただきありがとうございます!!

みーもままですルンルンウインク







こちらの記事も読んでいただきありがとうございましたハート
何編もうかな…ワクワクラブラブ







ちょこちょこと編んでいた、バッグですが…

同じ糸で、サイズ違いで2つ編んでましたキラキラ

写真なくてすみません…アセアセ
 


大きい方(といっても、小さいです!!移動ポケットより少し大きいくらい?)はショルダーにしようかと思います爆笑

小さい方には、飴ちゃんとか入れてもらえたらいいかな〜と思いますウインク

ワッペンを縫い付けて、蓋にはスナップボタンをつけようと思いますキラキラ







能登半島地震で被災された方々が一日も早く安心安全な毎日を過ごせますようお祈りいたします。