こんにちは!!爆笑

読んでいただきありがとうございます!!

みーもままです!!ウインク







こちらの記事も読んでいただきありがとうございました!!






今日は春休み中なのに、予想外に一人で出かけることができまして、

本屋さんに行って、買ってきました!!





 

この雑誌、この号が最後みたいですアセアセ


ウェアも小物も載ってて、見ているだけでも楽しいんですけどねアセアセ




本屋さんの店員さんも、この号で終わりだって知らなかったようで、


雑誌の定期購読がオトクです!!ウインクってセールスされてしまいました笑い泣き








能登の地震から3ヶ月ですねえーん

被災された方々が一日も早く安心安全な毎日を過ごせますようお祈りいたします。