こんにちは!!爆笑

読んでいただきありがとうございます!!

みーもままですルンルンウインク







こちらの記事も読んでいただきありがとうございましたハート






ダイソーの毛糸で編んだ、手編みのミニバッグ。

ワッペンとスナップボタンをつけてみましたウインク


こんな感じですラブラブ

スナップボタンは13mmのをつけています。


 


肩紐は別に布で作ろうかなと思っていたのですが、

あったはずのナスカンが消えました…えーん

どこにいってしまったのか…えーん







スナップボタンやナスカンはこちら↓


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



今日は沖縄に津波警報が出て驚きましたアセアセ

能登半島地震からまだ3ヶ月…あちこち地震で落ち着きませんねえーん