ありのままの私で
ときめく毎日を創る🐰
 
 
 
 
 

 

こんにちは✨



以前自転車の信号待ちのとき


向かい側に

中学生みたいな格好をした

金髪の年配の女性と、


髪の毛なくてボロボロの服の

年配の男性が自転車に乗っていたの🚲


そのときにわたしの思考は

「うわー!あんな大人になりたくない!」

だった。


それが沸いた瞬間に、

「わたし街行く人に対しても

無意識にジャッジしていたんだ!」

ということに気が付いて、なんか衝撃だった。

だから、もうこういうのはもうやめよう


と決意して

そのカップル?夫婦?

を眺めていたら、

なんかすっごく幸せそうなんですよね。

2人でニコニコしながら

仲良く自転車に乗ってて。

それを見た時に、なんて

わたしは傲慢だったんだろう。


世界を一方向からしか

捉えられていなかった

と思いました。


そこから、その人たちに対しての

愛がぶわーって溢れて

「これから先もずっとずっと

幸せでありますように」

って思いがあふれた瞬間に

なんか泣けてきて

世界がキラキラ輝き出した。


結局 

自分=世界

世界=自分

この人たちも“わたし”の一部

なんだと気付いた。

それ以来、自分の思考を観察して

周りの人への無意識のジャッジを

手放そうと意識するようになりました。

まだまだジャッジすることも全然あるけど

やっぱりその時の周波数より、

ジャッジをやめて、

「この人が幸せでありますように」

と思ってる時の周波数の方が

わたしは好き✨


だから、街行く人とすれ違うとき

スタバでお茶してるとき


「この人が幸せでありますように」

って心で祈ってる。




それもこれも、この時に

感じる周波数が好きだから。


こっちの方が内側が気持ちいいし、しあわせ。

今年はただただ自分の好き、

心地いいという感覚を貫く

一年にしたいなぁと思います🙏🫧

体感大切✨✨


 

 

 

本日もありがとうございました✨

 
 
 
 

   instagramはこちらから▼

 

 

 
 

 

 

♦︎ 人 気 記 事 ♦︎

 

 
#起業女子 #起業 #おうち起業 #女性起業家 #カフェ #ママ起業 #フリーランス女子 #本好きな人と繋がりたい #ブログ集客#専業主婦 #手帳術 #フラワーエッセンス #アロマ #手帳好きさんと繋がりたい #福岡ママ #3歳児ママ #アラサー主婦 #自分磨き #自己投資 #在宅ワーク #転職 #好きな事 #在宅ワーク #SNS起業 #海外インテリア #ライトワーカー #セラピスト #バッチフラワーレメディ  #デザイン #