初めまして✨
 
自分を愛して
人生の脇役から主役に♡
 
どうも、mariです!
 
キラキラ宇宙の法則すき
 
キラキラ旅行すき
 
キラキラ画家・ふとした時に見える
きれいな光や風景を絵に書いています♪
 
 
 
 
 
こんにちはキラキラ
 
 
 

私が「植物の力」
興味を持った最初のキッカケ



それは、パニック障害になったときでした。



旦那さんに精神科だけは
絶対に行っちゃダメだよ!



って言われてて



「じゃぁどこで治したらいいのー!!!」


って困り果てていたときに



妹から

「前のバイト先のオーナーが、
かなり重度のパニック障害だったけど、
これで治ったって言ってたよー」


と、マドエレンという
「天然の草花から抽出した香りを
樹脂に浸したポプリ」を
教えてしてくれました。





mad et len 『
SPIRITUELLE 』





さっそくお店に歩いて買いに行くと



もう、今まで嗅いだことのない
とてつもなくいい香りがして



私はマドエレンの
SPIRITUELLEという香りの虜になり



速攻で買って帰りました❣️





そしてね、オーナーさんから


「この樹脂をハンカチに包んで
バッグとかに入れてね。」


「外で辛くなったときは
この香りを嗅いだら落ち着くよ。」



と言われたので、その通りにしました。




そしたらね、おまじないみたいに
本当にすーっと落ち着いて




気付いたら私のパニック障害は
すっかり治っていました。




後日オーナーさんに会って
ゆっくりお話を聞いたときに




実はマドエレンは全て企業秘密で
何の成分が入っているのかは
明かされていないのだけど、



イギリスから有名なアロマの先生が
これを嗅いだときに



『フランキンセンス』が入っていると
教えてくれたんだよ。



と、お話ししてくれました。





その時初めて聞いた
フランキンセンスという香り


日本語では『乳香』と言って



イエス・キリストが誕生したときに
東方三賢人がキリストに捧げられた
宝物の一つが、この乳香なのだそうです。




私はそれ以来フランキンセンスが
大好きになりましたニコニコ





でね、最近アロマの勉強をしていて、



今日ふと見たフランキンセンスのページに
パニック障害に効く
と書いてあったんですよ。




だからね、お花の力
香りの力って本当にすごいなって
改めて感じました🌸💫




パニック障害に悩んでいる方
結構多いと思うんですけど、




こうやって自然の力で
治った方私たくさん知ってます☺️




だからね、絶対に治るし



その病気だって
絶対に意味があると思う✨





そして、今まで迫害されてきた
東洋医学的な考えや
自然療法、代替療法は
これからの風の時代
絶対にスタンダードになると思う✨




だって、大昔は
これが当たり前だったし



西洋医学の歴史とか
長い地球の歴史に比べたら
ほんのちょっとだもんえー




だから、自然の力を信頼して
どんどん元気になっていこう〜♡




こうやって自分たちで治す人が増えれば
地球もこの国も
どんどん変わっていくはず🌍✨🧚‍♀️



 

 
 
私の絵はこちらから購入できますキラキラ
 

 
 
 
Instagramにてわたしの絵や
日頃思ったことをつぶやいてます♡